2017.01/12(Thu)

Sturm und Drang覚えてますか?André LinmanがVo.のOne Desire 3月発売予定のデビューアルバムからミュージックビデオ公開! 



フィンランドフェストで来日もしたことがある当時高校生バンドで知られていたSturm und Drangを覚えていますか?
Vo.のAndré Linman が加入したバンドOne Desire、3月24日発売予定のデビューアルバムから先行シングル曲「Hurt」のミュージックビデオ公開!こちらです。



バンドメンバー
André Linman ‐ヴォーカル
Jonas Kuhlberg ‐ ベース
Jimmy Westerlund ‐ ギター
Ossi Sivula ‐ ドラム

このバンド2012年にODという名前で結成され、一時NakedやThe Voice Of Finlandで知られるIlari Hämäläinenが加入していた時期があり、知っていたのですが、いつの間にか彼は抜け、プロデューサーで、Negativeのフロントマンで知られるJonne AaronのソロバンドのツアーメンバーでもあるJimmy Westerlundが加入してました。もともとは彼がアルバムのプロデュースをしていて、Vo.に友達だったAndré Linmanを紹介したそうであります。新曲をきく限りメタル色がかなり強いのでIlariが抜けたのは音楽性の違いかな?とかってに思いました。

Sturm und Drangのころは高校生で若かったAndré Linman、大人っぽく成長してます。
見てみてください。




テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル One Desire Hurt André Linman

【編集】 |  00:05 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック