2016.12/07(Wed)

Olli Herman と Jarkko Ahola TVでオジー・オズボーンの曲をデュエット! 

Olli Herman Jarkko Ahola Tähdet tähdet デュエット

Reckless Love の Olli Herman(オッリ・ヘルマン) と Teräsbetoni やAHOLA、 Raskasta Jouluaなどで知られるJarkko Ahola(ヤルッコ・アホラ)が以前出演したことのある、いろんなジャンルの歌に挑戦して競う「Tähdet tähdet」にてオジー・オズボーンの「Mama, I´m Coming Home」をデュエット
こちらにその時の映像があります。



こちらの記事Olliは東ドイツでのハプニングについて語っています。
「イギリスからオランダ経由でスイスで1回のライブをやってドイツに行った。ドイツにはたくさんフィンランドのファンがいていつももりあがっていい雰囲気なんだ。」とのこと。
東ドイツではこんなハプニングが。
「技術が最新ではない場所でライブやってた時、途中でいきなり電気が消えてしまった。で俺達まっ暗闇の中で演奏することになったんだ。ラッキーにも照明が消えただけで音は消えなかった。そしたらディスコボールの懐中電灯みたいなものがステージに投げこまれ、2曲ほどその明かりで歌った。観客は信じられないぐらいののりで、電気が消えたことなど全く気にせずに盛り上がった。」そうです。

JarkkoOlliデュエットなかなかいいので上記リンク先で見てみてください。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Olli Herman Jarkko Ahola オジー・オズボーン デュエット

【編集】 |  19:29 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック