2016.12/07(Wed)

Michael Monroe お気に入りの連続ドラマにちらり出演! 

Michael Monroe Salkkarit

1999年にスタートしてから月~金曜放送の人気のフィンランドの連続ドラマ「Salkkarit」(サルッカリット)こと「Salatut Elämät」にMichael Monroeちらり出演!

こちらMTVの記事によると、



Michaelは2002年からこの番組の大ファンだそうです。
2002年にMichaelの現在の奥さんが引っ越してきて、彼女がこの番組を見ていたので、つられて一緒に見はじめたらこの番組にはまってしまったそうです。

そうしたら毎日見なくてはいけなくなってしまい、当時自分家では録画できなかったのでツアーに出たときは友達がDVDに録画してくれてたそうであります。

最近では以前ほど絶対見なきゃならないほどではないものの、家にいる時は平日夜7時半になったら奥さんと一緒に見ているそうであります。

銃発砲やドラッグ売人など悪役を演じてたこともある出演俳優の一人Tero Tiittanen(テロ・ティッタネン)とライブに行った町で偶然出会い、番組のファンであることを告げたそうです。すると彼がMichaelをスタジオに招待。番組中で口に入れてたものはカルシウムの錠剤だったこともきいたそう。スタジオ訪問で出演者皆に会い、裏話も聞けたりして楽しかったようです。

上記の記事内にある映像でMichaelがちらっと出演している場面が見れます。

カフェで食べ終わったMichael、カウンターに行き、おいしかった。ごちそう様といってから、このピンクのを持ち帰りにできるかな?と聞いております。もちろんということで、Michael、俺それのファンなんだと持ち帰りにしてもらって支払って出ていきます。
友達に言われて気がついたのですが奥さんもエキストラで映ってます。

この通称Salkkaritは少ししか見たことないんですが、一般人の人間関係などを描いた連続ドラマではないかと思います。
月‐金曜夜7時半から放送中のようですが、夏の間はTVの番組も夏休みにはいるので夏の期間はお休みですが、かなりの長寿番組です。
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Michael Monroe マイケル・モンロー Salkkarit

【編集】 |  18:20 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●あけましておめでとうございます♪

子供の頃には、マイケル・モンローが、ちょっと苦手気味だったのですが、だんだんと好き♥になってきました。
年を重ねて、素敵さupしてきてませんか?

ドラマ、観てみたいです(^O^)/

(過去記事にコメントしてごめんなさい)
しず | 2017.01.01(日) 18:49 | URL | コメント編集

●>しずさん

あけましておめでとうございます。

おぉ、そうでしたか。マイケルはソロになってからThe Voice Of Finlandにコーチメンターとして出演し始めてからロックファン以外にも一般的に人気が出た感じがします。今ではすっかり皆に親しまれる国民的ロッケンローラーになりました。
経験と歳を重ねて人間的にもとっても成長したんではないかと思います。☺

ドラマ、見てなかったのでTV放送分は見逃しました。。。
Hiro♪ | 2017.01.03(火) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック