2016.12/03(Sat)

The Rasmus ☆ 来年の夏至祭になにか? 

The Rasmus promo 2014

ただいま活動ほぼ休止中のThe Rasmusですが、バンドのFacebookページにこんな映像が、、、



2017年6月24日!

映像に映っているのはフィンランド夏至祭につきもののKokko(コッコ)と呼ばれる大きなたき火。
ということで、来年の夏至祭に何かあるという風にとらえていいのでしょうかね?
夏至祭にいくつかフェスがあるので、どれかに出演とかでしょうか?

何か動きがあるらしいThe Rasmusです。

7,8年ほど前に人気絶頂だったフィンランドロックバンドが最近は音沙汰なし、または活動がものすごくゆっくりなバンドが多くて、昔を知っているとちょっと寂しいフィンロック界であります。特に歌詞が英語のバンドは低迷期に思われます。
ただReckless LoveとかSanta Cruzなど、ハードロック界には新しい風が吹き荒れているように思えるので期待!


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック The Rasmus ラスマス ラスムス ニュース 夏至祭

【編集】 |  11:36 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック