2016.10/18(Tue)

Ilari Hämäläinen フィンランドの今は亡き人気シンガーKirkaのカヴァー曲「Hetki Lyö」フィンランド語と英語でシングル発売! 

Ilari Hämälainen Hetki Lyö Kansi

この春The Voice Of Finlandに挑戦、セミファイナルまで進出したIlari Hämäläinen (イラリ・ハマライネン)ですが、この秋今は亡きフィンランドの人気シンガーKirkaのカヴァー曲「Hetki Lyö」をちょっとメタルっぽくフィンランド語と英語でシングル発売!英語のほうのタイトルは「Beat The Clock」です。

このうちフィンランド語のほうのミュージックビデオを公開しました。こちらです。



こちらフィンランドの音楽雑誌SOUNDIによると、
「この曲はライブでもう何年もやってきた曲で、Kirkaは自分のフィンランドシンガーのお手本になる人だってことがわかると思う。
この曲は1960年の終わりから長い歴史を持っていて、現在のロックミュージックと昔のクラシックをつなげるものになってほしい。The Voice Of Finlandで歌った時、ネットでたくさんの視聴数を獲得した。なじみの曲に新しい衣装をかぶせてスタートするのはいいアイデアに思えたんだ。」
ということです。

彼はひそかに2つのアルバムを制作していて、一つは自分の好きな曲のカヴァー曲を集めたもの、もう一つは自分のオリジナルなものだそうです。

ということで、その2つのアルバム気になりますね。




テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Ilari Hämäläinen Hetki Lyö イラリ・ハマライネン

【編集】 |  17:29 |  Ilari Hämäläinen  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック