2016.10/03(Mon)

タンペレのレストランバー ☆ バンドが考えたハンバーガー発売! 

こちらフィンランドのタンペレの新聞TAMPERELAINENによるとタンペレのレストランバーJack The Roosterにて、今週金曜日からバンドが考えたハンバーガーの販売をスタートするそうです。

そのバンドとは、PopedaReckless Love、Stratovarius、Santa CruzUniklubi と Brother Firetribeとのこと。

すべてのバンドのハンバーガーの内容が書かれているわけではないですが、紹介されてるのを紹介します。

Reckless LoveBack to Paradiseハンバーガーにはむね肉のチキンカツ、グリルパイナップル、チーズ、焼いたパプリカ、チリマヨネーズ。

PopedaRaswaa Koneeseenハンバーガーはグリルした牛肉220g、ベーコン‐チェッダー(チーズ)、フィラデルフィアクリームチーズ、チリ‐チョリゾロースト、ガーリックソースがブリオッシュパンにはさまってるそうです。

Brother FiretribeTaste of the Championハンバーガーはグリルした牛肉、チェッダーチーズ、カラメル化したレッドオニオン、ケチャップにトリュフアイオリがブリオッシュパンに挟まっているようです。

まだ発売されてないため、メニューに載ってないですが、後日メニューにも載るんではないかと思うので、載ればほかのバンドのハンバーガーの内容も記載されると思います。(フィンランド語と英語表示の2種類)
Jack The Rooster のメニューはこちらを。
ALA CARTE MENUEをクリック!(ただ発売日にのるかどうかはわかりません。)

Jack The Rooster の場所は
Satakunnankatu 13
Tampere



タンペレに行くことがあれば好きなバンドのバーガーぜひお試しを。
ただ自分が心配なのはバンドバーガーの中にフィッシュバーガーとかベジタブルバーガーは果たしてあるのでしょうか?
なんとなくないような気が、、、

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland タンペレ JtR Popeda Reckless Love Santa Cruz Uniklubi

【編集】 |  22:32 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

Nightwish の Emppu 参加の Brother Firetribe のも!出たばかりの新曲「Taste of the Champion」の名前ですか。
Brother Firetribe、メタルじゃなく爽やかロックでアルバムが出ると買ってます。日本版も出てます。来日してほしいな~。
るん | 2016.10.04(火) 06:58 | URL | コメント編集

Popedaバーガーめちゃくちゃ美味しそう~!
かなりボリュームありそうですね!
絶対食べたいです!
カクテルにバンドの名前がついてるのがありますが、お酒飲めない私は試せないので、バーガーは嬉しいです♪
Eriko | 2016.10.04(火) 16:40 | URL | コメント編集

●>るんさん

これは新曲のタイトルでしたか。
Brother Firetribeは昔の曲だと思うのですがラジオロックでよくききます。さわやかなロックって感じでいいですね。
Vo.のペッカはイラリもメンバーにいる80年代カヴァーバンドでも歌ってて、とてもいい声してますね。
そのうち来日できるといいね。
Hiro♪ | 2016.10.07(金) 14:10 | URL | コメント編集

●>Erikoさん

Popedaバーガーはおっさん向けのようなのでボリュームたっぷりかも。
カクテルにバンド名ついてるのがあるんですね。私もお酒飲めないので無理だぁ。
バーガーもお肉のは苦手なので、フィッシュか野菜があればなぁ・・・(なさそう。。。)

お肉食べれるならぜひお試しを!


Hiro♪ | 2016.10.07(金) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック