2016.09/20(Tue)

LOUD & METAL MANIA 2016 ☆ 11月19日開催! 

今年は春のフィンフェスはありませんでしたが、11月19日(土)にLOUD & METAL MANIA 2016 開催が発表になりました。

フィンフェスはフィンランドのバンド紹介で、近年ではなぜか日本のバンドも出演することがありましたが、このLOUD & METAL MANIAは北欧のバンド紹介ということで、今年はフィンランドからMOKOMAとSANTA CRUZ、スウェーデンからLANCER、デンマークからTHE INTERBEINGが出演。

会場は東京 原宿ASTRO HALLです。
詳しくはこちらCreativemanのサイトで確認ください。



Mokomaはこれまでにも来日しているので、知っている方も多いかと思いますが、Santa Cruzはギター炸裂のかっこいいハードロックバンド!以前BARKSの【連載】Hiroのもいもいフィンランドにて紹介したこともあるので、こちらをご覧ください。

ギター炸裂!フィンランドのハードロック界期待の新星Santa Cruz

Santa Cruzのヴォーカル&ギターのArchie Cruzは昨年サイドプロジェクトのThe Local BandでLoud Parkに出演しましたが、Santa Cruzとしては初来日になります。

この機会にお見逃しなく。


スポンサーサイト

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック メタル LOUD & METAL MANIA Santa Cruz

【編集】 |  20:50 |  Festari ☆ ロックフェス  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

●マジすか~

いつ来るかいつ来るかと待ってたんです
Santa cruz が生で観れるんですね~
嬉しい!!


TADA | 2016.09.24(土) 19:05 | URL | コメント編集

●>TADAさん

やっと!って感じですよね。
行って盛り上げてきてくださいね~!
Hiro♪ | 2016.09.25(日) 16:27 | URL | コメント編集

●楽しみ!

こんにちは。
北欧のハードロックバンドとメタルバンドを1日で堪能できるのは、嬉しいです!
Mokomaはもう一度見たいと思っていたし、Santa Cruzもいつか見てみたいと思っていました。
楽しみです(^_^)
ポーコ | 2016.09.27(火) 08:24 | URL | コメント編集

●>ポーコさん

こんにちは。

日本でってなかなか機会ないですもんね。
行ってぜひとも盛り上げてきてくださいね!


Hiro♪ | 2016.10.03(月) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック