2016.09/18(Sun)

Helldone フェスティヴァル ☆ 今年は開催なし 

HIM Helldone 29.12.2012
(写真は2012年のHelldoneより)


大晦日ほぼ恒例となっていたHIM出演のHelldoneフェスティヴァルですが、今年の開催はなしと発表になりました。

バンドとして新しい曲を提供できる場合のみ開催しようと決めていた。実際のところ新しい曲のアイディアは生まれているのだが作り上げるのに時間が必要だ。

気がついたとも思うけど、今年は俺たちのサイドプロジェクトを優先しようと決めていたんだ。両立できると思っていたんだ。

MigeとBurtonもバンドにいるLindeのバンドDaniel Lioneye はサードアルバム『Vol. III』を発売し、この秋ヨーロッパツアーに出る。それが終わるのが12月半ばで、わかると思うが、大みそかに間に合うようにいくつかの新しい曲を作り上げる充分な時間がない。あせって未完成なものを演奏する必要はないと思うんだ。演奏するにふさわしいものにしなきゃならない。

なので今年の開催はない。

(ただ、、、2つほどミステリープロジェクトはある。このことについてはまた後日。)

君たちの熱心なサポートに感謝する。2017年に会おう!Helldoneは戻ってくる。

ということで、原文はこちら。


来年ニューソングとともに開催されることを待っていましょう!
ニューアルバムも出るといいですね。

ちなみに先日ヘルシンキのTavastiaでLindeのバンドDaniel Lioneyeのライブがありましたが、Radio RockのJussi69の番組内で、Jussi69が語っていたのによるとVilleがバンドのクルーをしていたそうです。

そのあとJussi69 オーナーのバーThe Riff に当日Tavastiaの下の会場Semifinalでプライベートパーティにアコースティックライブで参加していたSanta CruzのArchieなどと一緒に行ってたようであります。
写真はこちら




テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック メタル Helldone HIM Tavastia

【編集】 |  14:05 |  HIM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック