2016.07/13(Wed)

Andy McCoy と Bam Margera コラボプロジェクト「Earth Rocker」! 

Andy McCoy Bam Margera MTV 2016
 (MTVのインタビュー映像より

ただいまフィンランド滞在中のBam Margera、先週の日曜その姿を見かけましたが、こちらMTVの独占インタビューによると、BamAndy McCoyEarth Rocker なるプロジェクトを企画中で、どのくらいの滞在になるのかがわからないため、Bamは飛行機の片道チケットだけでフィンランドに来たそうです。

このプロジェクトの内容はアルバムとドキュメンタリー映画で、Bamはそれが完成するまではフィンランドに滞在する予定だそうです。

このプロジェクトのきっかけになったのは、最近キャリアの長いベテランロッカーたちが次々と亡くなる中Andyは元気で、彼の色鮮やかな人生を伝えたいと思ったのがその理由だそうです。

Andyは一番早起きで、彼らの中で一番責任感があるが、一番酔っ払いでもある(笑)とBam

このプロジェクトはロッケンロールであり、全体的にはアートであるとAndy

このドキュメンタリーのプレミア公開はフィンランドを予定しているがいつになるかはまだ未定。そのドキュメンタリー用のマテリアルだけでも映画「Avatar」よりいっぱいあり、すべてに目を通すだけで2か月はかかるだろうということです。

このプロジェクトはアメリカでも制作はできるが、Andyはアメリカに入国できないのだそうです。80年代の偽札の件がありいまだ入国できないとBam。

自分にとってはどっちでもいいが、カリフォルニアが恋しいとAndy。

そういう理由でフィンランドで制作することになりレコーディングのためミュージッシャン達もフィンランドに呼びその宿泊費もBamが持っているそうです。アルバム発売後もしツアーにでることになればフィンランド滞在はもっと長くなるかもしれないと。
今回の来フィンはBamにとって45回目だそうです。

Earth Rockerアルバムについては今どういう内容になるか検討しているところで、40曲ぐらいできあがっていて、スケーターパンクからジャズにいたるまでいろんなジャンルの曲があるとのことです。

Bam Margeraはこれまでにいろんなはちゃめちゃなことをやってはきたが、Andyを目の前にするとおとなしくなるそうです。
Andyはオーストラリアの空港のセキュリティチェックで帽子に入れてたのを忘れていて、見つかったら捕まるとマリワナを食べたことがあるんだそうです。

子供のころに植え付けられた決まりきった普通の生き方というのは大嫌いだとAndy。

Andy McCoyのようなロックスタンスを持ってるやつはほかに誰もいない。Ozzy Osbournは偉大なロックスターだが、彼は家でジャージを身に着けている、Andyがジャージを身に着けることはまずないだろうとBam Margera

俺がジャージなんてありえない。リーバイスがぴったりくるとAndy!

これは先週日曜日Jussi69のチャリティオークションに現れたAndyとBamです。

First customers of the day 👌😎 #theriffhelsinki #theriff #bambam #andymccoy

Kuva, jonka The RIFF (@theriffhelsinki) julkaisi




スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Andy McCoy アンディ・マッコイ Bam Margera Earth Rocker

【編集】 |  09:52 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック