2016.06/09(Thu)

Lauri Ylönen (The Rasmus) ☆ 意外な趣味を実現!来年TV番組に! 

Laurin Talo promo

先日南米でライブのあったThe Rasmusですが、なんとヴォーカルのLauri Ylönenには意外な趣味があったことをご存知ですか?
私も知りませんでしたが、なんと建築と家の設計という趣味を持っているそうです。

このたびこの趣味が生かされる時が来たようであります。
こちらMTVのニュースによりますと、来年「Laurin Talot」(ラウリの家たち)という番組がシリーズで10回放送になるとのこと。

Lauriフィンランドの知名人3人などに4つの家を設計、建設し、その過程を10回のシリーズに分け放送されるそうです。

小さなころから建設現場や建設に興味をひかれていたそうで、音楽の仕事をしてる合間に家の設計をすることでリラックスできていたそう。2003年に自分の家を初めてヘルシンキに建てたときにこの趣味が生き、カルフサーリに家を建つときには建築家と4年かけて一緒に設計をしたそうです。そしてそれにより自分で設計できることに自信がついたとのこと。

番組内ではヨーロッパやアメリカのフィンランドではおなじみでないインテリアなども紹介予定だそうです。

これはTV放送と、MTVのネットTV Katsomoでも放送予定だそうです。

とても個性的な家になるんじゃないかと思います。

他のニュースに書かれてたのに家を4つ建てるようでありますが、知名人は3人、となると一つ余る家は一般に売り出されるんでしょうかね?
そのあたりも気になりますね。

ロトで高額当選でもすれば考えることができるかなぁ。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック The Rasmus Lauri Ylönen Laurin Talo MTV

【編集】 |  13:07 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック