2016.04/26(Tue)

Apocalyptica ☆ 今晩のシカゴ公演をライブストリーム! 

Apocalyptica promo

ただ今USツアー中のフィンランドチェロメタルバンドApocalypticaですが、今晩のシカゴ公演をYahoo Musicでライブストリーム

時間は11:05 ET ということで、フィンランド時間の明日4月27日6:05AMからのようなので、日本時間の12:05~ではないかと思います。

ストリームが見れるのはこちらです。
画面右上にあと何時かで始まるかカウントダウンが出ているので、お確かめください。

Apocalypticaは7月9日トゥルクで開催されるRuisrockに出演が発表になりました。詳しくはこちらRuisrockのサイトをご覧ください。。

さらにApocalypticaは6月9-10日トゥルク発のクルーズ船上ライブが予定されています。



トゥルク-スウェーデン間にフルライブ、スウェーデンからの折り返し時にアコースティックライブが予定されている他、ミート&グリートやクイズなんかもあったりするようです。このクルーズについて詳しくはこちらを。

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland チェロ メタル Apocalyptica ライブストリーム Ruisrock クルーズ

【編集】 |  21:01 |  Apocalyptica  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

●ありがとうごさいます〜☆

いや〜、この前の名古屋公演は諸事情で泣く泣く断念…。このブログ死ぬほど感謝してます〜☆今日の予定はキャンセルして絶対観ます(笑)!毎日チェックしててよかったです♫
makki | 2016.04.27(水) 01:27 | URL | コメント編集

●>makki

毎日チェックしてくださっててありがとうございます。
無事みれましたでしょうか?
録画されたストリーム映像が今同じYouTubeチャンネルでみれると思います。
以前他のバンドで同じストリームがあったときは録画映像12時間だったか24時間だったか限定で、時間が過ぎたら消えちゃった記憶があるので再度みたければお早めに。
と思い、今チェックしたらでてこなかった。終わったのかな?わかりませんが、時間置いてチェックしてみてください。
Hiro♪ | 2016.04.27(水) 09:54 | URL | コメント編集

●見れました〜☆

感動でしたー!真昼間から、部屋で一人ライブ会場でした。いや〜、余計にライブ行きたくなっちゃいました(笑)いつかはフィンランドに…!ですね。ありがとうございました♫
makki | 2016.04.27(水) 12:55 | URL | コメント編集

●>makki さん

みれてよかったです。こういうストリームはうれしいですよね。
また来日してくれるといいですが、フィンランドでみるというのもいいかもしれないですね。そのうち実現しますように。
 | 2016.04.30(土) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック