2016.04/09(Sat)

The Voice Of Finland シーズン5 ☆ 第6ラウンド 

昨日The Voice Of Finland シーズン5の第6ラウンドがありました。(それまでの経過についてはこちらを。)

このThe Voice Of Finland 挑戦者の中に目立ったロック系シンガーがここのところずっといなかったので、熱中できなかったのでありますが、今シーズンは応援したい人が登場しました。Tarja Turunen チームのIlari Hämäläinen(イラリ・ハマライネン)を応援してます。

Ilari Hämäläinen Bed Of Roses The Voice Of Finland TVOF

昨日の6ラウンド目はMichael Monroe、Tarja Turunen、Olli Lindholm(イスケルマシンガー) 、Redrama(ラッパー)各チーム3人残っているなかから1人が落ち、各チーム2人が次のセミファイナルに進出できます。

応援しているIlariBon Jovi の「Bed of Roses」で挑みました。
その映像はこちらを!

  Ilari Hämäläinen Bed Of Roses The Voice Of Finland TVOF

投票は電話とSMSでもできますが、上記のビデオの再生回数も投票数に加算されるので、気に入った方何度でも観て下さい。

今回は3人のうち、一般投票で一番票が多かった人と、もう1人の進出者はコーチが選べました。
Ilariは一般投票では1位でなく、Tarjaコーチの選択でセミファイナル進出が決まりました。

来週は各チームの代表者が決まるので、一般投票で決まるのではないかと思います。
今回一般投票で1位でなかったということは来週厳しいかもしれません。

最近はフィンランドでもロック系人気が低迷してるようで、一昔前に人気あったバンドが最近活動がゆっくり過ぎたり、休止中だったり、風貌が変わりすぎたり(笑)で、彼のようなタイプのロック系シンガーがなかなかいないように思います。
彼なかなかいいんじゃない?って思われた方、映像見てくださいね。

My business story

We’re in the business of Sharing passion, moving people, awaking emotions, lifting spirit, time of our lives.

Julkaissut Ilari Hämäläinen 5. huhtikuuta 2016

(去年秋のラジオロッククルーズの写真まざっております。)
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック TVOF Ilari Hämäläinen Tarja Turunen Bon Jovi

【編集】 |  10:52 |  Finnish TV & Radio  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック