2016.04/07(Thu)

Lost Society 来日決定! 

フィンランドメタルバンドLost Society単独LOUD∞OUT FEST2016 ゲストアクト出演で 来日決定!

SECOND DATE ADDED FOR JAPAN / HÄMEENLINNA ADDED FOR FINNISH TOUR!We're stoked to announce our very first headline show...

Julkaissut Lost Society 8. huhtikuuta 2016


日程は以下の通り。

・2016年4月29日(金・祝)横浜BAY HALL
(詳しくはこちらCreativemanのサイトをご覧ください。)

・2016年5月1日(日)東京 新木場STUDIO COAST/ LOUD∞OUT FEST 2016
 他の出演者:LOUDNESS、OUTRAGE、ANTHEM
 (詳しくはこちらCreativemanのサイトをご覧ください。)

LOUD∞OUT FESTは日本のバンドに混ざっての出演になりますね。
GWでもあるし、メタルファンで都合のつく方ぜひ。

日本のメタルバンド出演のフェスに今年はフィンバンド出演ということで、今年はフィンフェスはないのでしょうかね。
フィンランド川の主催者のページには10月ぐらいまでのイベントがアップされてますが、フィンフェスの名前はなく、1月頃に出演希望バンドの申し込み受付をしていたのに、今年は見かけず、去年はすでに2月に開催が発表になっていたので、今年はもうすでに4月なので、例年おように5月末開催ならばもう発表あるはずですよね。
もしなくなったのであればちょっと寂しいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル Lost Society 来日 単独 LOUD∞OUT FEST

【編集】 |  12:40 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●え~~…

フィンフェスないなんて…
さみしいなぁー
フィンランドの若手観るチャンス奪うなよ!!って思います

さて5/1は楽しみです!私…参戦予定でしたが まさかこれに来日するとは!!ウキウキ♪
TADA | 2016.04.12(火) 00:30 | URL | コメント編集

●>TADAさん

フィンフェスないときまったわけじゃないけど、もう4月なので、あるなら発表もうあってもいいと思うんですよね。
時期をかえてでもいいからあってほしいですよね。

このフェス、行く予定だったんですね。
じゃラッキーでしたね。楽しんできてください!
Hiro | 2016.04.12(火) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック