2016.04/03(Sun)

The Voice Of Finland シーズン5 ☆ 第5ラウンド 

先日も今年のThe Voice Of Finlandについてお伝えしましたが、今シーズンは応援したいシンガーが登場したので、経過をお伝えします。

今年のコーチはシーズン4と同じ4人。Michael Monroe、初代NightwishヴォーカルのTarja Turunen、Olli Lindholm(イスケルマシンガー) に Redrama(ラッパー)。このThe Voice Of FinlandについてはこちらBARKS【連載】Hiroのもいもいフィンランドでお伝えしたので、知らない方は読んでみてください。

さて応援しているのはTarjaチームのIlari Hämälainen (イラリ・ハマライネン)。

TVOF Ilari Hämäläinen フィンランド Tarja Turunen

彼は2009年Nakedのベーシストとしてフィンフェス出演で来日もしているので覚えてる方もいるかと思います。
Nakedは活動休止中ですが、2012年にSiberian Jayのヴォーカルでアルバムもだしています。
そのほかにもバンドに参加していたり、音楽活動を続けています。このThe Voice Of Finlandでもし優勝すればメジャーデューが約束されています。
先週の金曜5ラウンドを無事次に進出。これで各チームのベスト3に残ることができました。
この後ベスト2、各チームのベスト1が選出された後、各チームの残った人が対決して優勝者が決まります。

投票は電話とSMSでできる他、投票曲の映像の再生回数も投票数に加算されます。

ということで、今回の投票映像は先週金曜日の映像、歌詞がフィンランド語の「Iholla」という曲を歌ってます。
ふむふむどんな感じ?と思われた方ぜひ この映像を見てみてください。
気に入ったら何度でもどうぞ。

The Voice Of Finland Ilari Hämäläinen Iholla フィンランド ロック

ということで、次回に進めますように!





テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック The Voice Of tvof Ilari Hämäläinen

【編集】 |  15:08 |  Finnish bands紹介一覧表 ☆ A~Z  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック