2016.03/24(Thu)

Santa Cruz ☆ Sebastian Bachのスプリングツアー・オープニングアクトに抜擢! 

Santa Cruz promo

ただ今フィンランドのバンドReckless Loveとヨーロッパツアー中のフィンランドのハードロックバンドSanta Cruzですが、元Skid Rowのフロントマンとしても知られるSebastian Bachのこの春のツアーのオープニングアクトに決定!

Santa CruzはアメリカのAXS TVで放送された期待の申請ロックバンドを紹介する番組 Breaking BandでSebastian Bachをメンターに迎え出演。それがこのオープニングアクト抜擢のきっかけになったようです。

Santa Cruzをこの春のツアーのオープニングアクトに決めたことに対して
「こんなアナウンスをすることをもうずっと長いこと待っていた。全米ツアーをもうひとつの素晴らしいバンドと毎晩やったのがいつだったかもう覚えてないほどだが、それが起ころうとしている。先日Santa Cruzというすごいバンドを紹介されてAXS TVの番組 Breaking Bandの撮影をしたのはとっても楽しかった。彼らのステージにはぶっ飛ぶほどびっくりさせられた。同時に彼らはとってもいいやつらで面白い。彼らと一緒にツアーやるのはすごくクールじゃないか?と思った。
信じようが信じまいが今それが実現しようとしている。ありがたいことにフィンランド政府はSanta Cruzを全米ツアーに送り出してくれた。というわけでSanta Cruzはこの春のすべての公演でオープニングアクトを勤める。みんな観に来てくれ。もうすぐ会おう!グレートなロッケンロールパーティになること間違いなしだ!」
Sebastian Bach

アメリカ在住、または行かれる予定のある方はスケジュールはこちらです。

AXS TVのBreaking BandでSebastian Bachと共演した映像はこちら
Sebastian Bach 本人がステージに現れることはSanta Cruzのメンバー達は知らなかったそうです。



フィンランドでもやってほしかったReckless LoveとSanta Cruzのカップリングツアーですが、実現しなかった理由がわかりました。
全米に新風を吹き込んでほしいですね。

Santa Cruzまだよく知らない方、こちら BARKS【連載】Hiroのもいもいフィンランドにて「ギター炸裂!フィンランドのハードロック界期待の新星Santa Cruz」と題して紹介したので読んでみてください。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Santa Cruz サンタ・クルーズ Sebastian Bach Skid Row

【編集】 |  14:28 |  Santa Cruz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック