2016.03/15(Tue)

The OHO ☆ ミュージックビデオ「World Stop Turning」公開! 

2009年東京で開催されたFinland Fest 09に出演していたCarmen Garyを覚えていますか?
今現在Carmen Garyは活動休止中ですが、Carmen Garyの3人のメンバーLappe 、Pete、J.J. にドラマーRaleが加わりThe OHO結成。
新しいミュージックビデオ「World Stop Turning」が公開されました。こちらです。



The OHOは最初J.J.をのぞいた3人のメンバーで歌詞がフィンランド語のバンドとして結成されてましたが、今回J.J.を加え、歌詞を英語に変えて新曲が発表になりました。

この1年ぐらいデビューアルバム用の曲を作っていたそうで、今アルバムに収録できるぐらいの曲が出来上がってきているそうです。その将来発売される予定のアルバムから最初のシングル曲として「World Stop Turning」が公開になりました。

Carmen Garyの曲もLappeが作っていたので、Carmen Grayの面影たっぷりの曲に聴こえます。
ぜひきいてみてください。



The OHO
ヴォーカル/ギター: Lauri Holopainen (Lappe)
ベース: Petri Sirkiä (Pete)
キーボード: Juho Pääkkönen (J.J.)
ドラム: Rale Tiiainen

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック The OHO Carmen Gray Rock

【編集】 |  14:46 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

この曲いいですね!
ほんとはCGとしての活動再開を待ち望んでいますが、Lappeの歌はCG時代から定評がありますし、The OHOも素敵ですね。
Peteの笑顔に癒される~。変わってないというか、若くなった感じ。
JJはあまり写ってないけど髪の色を暗くして短くしたのでしょうか、ますますカッコイイ!
OJがいなくて寂しいですが、新しいドラマーさんもいい感じですね!
Eriko | 2016.03.16(水) 16:15 | URL | コメント編集

●>Erikoさん

この曲きいてるとCGが思い出されます。
やっぱり曲を作っている人の特徴って曲に現れるもんですね。
Pete、そうですか。若くなった感じしますか?w
J.J.は髪の色変わってますね。
この3人がそろえば、いっそのことCGでもいいのに~と思うんですが。笑
新しいドラマーさんはGaryのバンドにもいて、メンバーとは以前からの友達のようですね。
もちもちでも頑張ってほしいです。
Hiro♪ | 2016.03.17(木) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック