2016.03/10(Thu)

WaterXfest 2016 の出演者がすごい! 

3月も半ばになってきたので、この夏のあちこちのフェスの出演者がだんだんと発表になってきています。
その中で個人的にうわ!行きたい!と思ってしまったフェスが登場!

このフェスは夏というよりもう秋にはいっててお天気がちょっと心配ですが、ユヴァスキュラの港で9月3~4日にかけて開催されるWaterXfest 2016 の出演バンドがすごい!

WaterXfest 2016

The Local BandMichael Monroe、Stam1na、The 69 Eyes、Reckless Love、Santa Cruz、Lost Society!

このフェス、最初にThe 69 Eyes、Reckless Love、Santa Cruz が発表になっていたので、これにAlexi LaihoさえそろえばThe Local Band 出演できるよなぁとふと思ったんですが、ほんとに出演するとは。
昨年のどれかのインタビューでライブは1年に1回ペースというような話をしておいたのですが、はたしてこの他に出演あるでしょうかね。なんとなくあの地方のメタルフェスに出そうな気もします。

The Local Bandってどんなバンドと思われた方、こちらを。昨年のLoud Parkで来日もしています。

このWaterXfestのオフィシャルサイトはこの春の間にできあがるそうですが、こちらの情報によると、開催期間は2016年9月3日午前10時より9月4日午前2時。というわけで日付をこえて2日間にまたがってるということのようです。
ディプログラムとイブニングプログラムがあるようで、ライブはイブニングプログラムのほうのようです。
このイブニングプログラムも含む1日券のお値段は49,50ユーロ(約6165円)のようです。

ユヴァスキュラにはヘルシンキ市内からバスや鉄道で移動可能です。

このWaterXfest 2016のFacebookイベントページはこちらです。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック フェス Local Band Michael Monroe 69Eyes レックレス・ラヴ

【編集】 |  10:17 |  Festari ☆ ロックフェス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック