2016.03/09(Wed)

Santa Cruz ☆ UKツアー中にツアーバス襲われる! 

Thank you Tampere! Miami & Motörhead's MotörBoat, let's go!

Julkaissut Santa Cruz 26. syyskuuta 2015


ただ今フィンランドロックバンドReckless LoveUKツアー中のSanta Cruzですが、こちら他のニュースによると、ニューキャッスルの駐車場で強盗にツアーバスが襲われる事件が発生。

メンバーがバスの中にいると、バンドのテクニシャンMykkä(ミュッカ)がバスの外で何か変な音がすると見に行くと、すべての機材が積み込まれているバスの後ろ側を1人の男性が壊そうとしているではありませんか。もう1人のテクニシャンとその男性を追っかけて追い払うことに成功したと思いきや、しばらくするとその男性、友達達を引き連れ戻ってきてバスの中に入ることに成功。ギアを運びだし、さらに他のものも盗みにもどってきた時に1人の男性を捕まえたそう。その状況を見た車で通りがかりの人が警察を呼んだようで警察がやってきて収まったようですが、機材を取り返すため必死に抵抗しなければならなかったそうで、バンドのカメラマンLars Johnsonは頭をボトルでたたかれ、テクニシャンは足首が腫れ、ベーシストのMiddyは飲みすぎて非社交的だったそうです。、幸いにもその程度で済んだようでツアー続行。この時の状況については英語でバンドのオフィシャルにもUPされています。

Okay, so some people have asked about the hassle about what happened the night before last night. So here´s what...

Julkaissut Santa Cruz 9. maaliskuuta 2016


というわけでとんだ災難にあったもんですね。それにしてもバンドのメンバーがバスの中にいるにもかかわらず機材を盗み出そうとする人がいることもびっくりです。

Santa Cruzはこの週末フィンランドのグラミーことEMMA GAALAに出演のためフィンランドに戻ってきますが、その後またReckless Loveとのヨーロッパツアーに戻ります。

Santa Cruz Nosturi Helsinki 06.02.2016
BARKS【連載】Hiroのもいもいフィンランドで「ギター炸裂!フィンランドのハードロック界期待の新星Santa Cruz」と題して紹介したので、まだ見てない方ぜひ読んでみてください。

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック サンタ・クルーズ Santa Cruz Reckless Love UKツアー 強盗

【編集】 |  22:12 |  Santa Cruz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック