2016.03/05(Sat)

Michael Monroe 来日決定! 

Michael Monroe promo 2015 Ville Juurikkala
(Photo: Ville Juurikkala)

昨年秋に発売されたニューアルバム『Blackout States』を引っさげてMixchael Monroe 5月に単独来日決定!

来日スケジュールはこちら:

・2016年5月19日(木)大阪 梅田CLUB QUATTRO
・2016年5月20日(金)東京 渋谷CLUB QUATTRO

来日公演について詳しくはこちらCreativemanのサイトでお確かめください。

この来日についてマイケルは:
ハロー、日本の美しいフレンドのみんな。だいぶ遅くなってしまったが、やっと日本を訪れることができる。
俺達のニューアルバム「Blackout States」が発売されてからしばらくたつが、日本で新しい曲をライブでプレイできる時がやってきた。もちろん君たちのお気に入りの古い曲もだ。
君達のことがとっても恋しかったので、自分のお気に入りの国に行ってプレイできるのが待ちきれない。
根気強く待てくれてありがとう。やっと報われることになった。
5月に会おう!そして一緒にロックしようぜ。
ラヴ、ジョイ & ロッケンロール
マイケル・モンロー

Hello Japanese friends! We're very excited to tell you that we'll be coming back for 2 very special shows in May. May...

Julkaissut Michael Monroe 4. maaliskuuta 2016


先日フィンランドの女性誌 ANNA にMichael のインタビューが載っていました。

Michael Monroe ANNA マイケル・モンロー 02.2016

マイケルは保護された猫を2匹引き取って飼っているそうですが、猫が自分達の子供だと語っています。
その記事の中に「Hän rakastaa Japania.」とかかれてました。意味は「He Loves Japan.」であります。

Michael Monroe ANNA マイケル・モンロー 02.2016

なんだかうれしいですね。

最新のビデオ「Goin' Down With The Ship」はこちらです。


Michael Monroe - Goin' Down With The Ship

来日公演この機会にお見逃しなく!
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Michael Monroe マイケル・モンロー 来日 Japan Tour

【編集】 |  21:41 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

そうなんですよね~
ほんと…待ちに待ってました!!
モンチャン扇子売ってるかなぁ~

あとは、reckless love とsanta cruzも来てくれないかな~
熱望!!
TADA | 2016.03.06(日) 05:07 | URL | コメント編集

●>TADAさん

やっと発表になりましたね。
扇子たぶん売ってるんじゃないかな。物販も楽しみですね。

Reckless LoveとSanta Cruzもお願いしたいですよね。この2バンドは今やってるヨーロッパツアーのようにカップリングだとさらにうれしいのにね。
そのためにもまずアルバムがリリースされますように。
Hiro | 2016.03.06(日) 06:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック