2016.02/27(Sat)

Mr.Lordiの3時間かかるマスク装着を1分で見せる映像! 

Lordi Promo 2012

フィンランドのモンスターバンドLordiユーロビジョンで優勝してから今年で10周年を記念して、ただ今開催中の今年のユーロビジョンソングコンテストフィンランド代表を決めるUMKコンテスト本日の決勝戦に出演。

フィンランドの国営放送YleがそのLordiのフロントマンMr.Lordiがマスクを装着する過程に密着。
顔のマスク装着にかかる時間は3時間なんだそうですが、それを1分の映像にまとめています。こちら

Mr. Lordin kolmetuntinen meikkaus tiivistettynä minuuttiin, olkaa hyvät. Suomen ainoa euroviisuvoittaja esiintyy UMK:n finaalilähetyksessä. Koko juttu täällä: http://yle.fi/uutiset/8701815

Julkaissut Yle Uutiset 26. helmikuuta 2016


Lordiは素顔を見せないのが掟で、マスクを顔に装着している部分は素顔が見えるため残念ながらお見せできないということです。
あのマスクって使い捨てなのでしょうかね?毎回色から塗らなくてはいけないのかどうかははっきりわかりません。
Lordiはニューアルバム発売とともにコスチュームも新しくなりますが、今使われているのは7番目のコスチューム。
今日の出演がどんなものになるかは秘密だそうです。

ちなみに、先日Santa Cruzのライブに行ったところ会場に元Lordiの3人Kita、Kalma、Awaがきていました。
もちろん素顔です。KitaとKalmaは一緒にバンドも組んでいるのでしってましたが、Awaちゃんは素顔知らなかったので、Awaだと紹介されるまで一緒にいた女性が誰なのかわかりませんでした。前日なんとこの3人でアコースティックライブをやっていたとのことです。Lordiは脱退しているのでもちろん素顔で。

これまでにユーロビジョンフィンランドが優勝したのはLordi 1回のみです。
そのときの映像はこちら


Lordi - Hard Rock Hallelujah (Finland) 2006 Eurovision Song Contest Winner

さて今年のユーロビジョンフィンランド代表は誰になるでしょうね。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック ユーロビジョン UMK フィンランド代表 Lordi マスク装着

【編集】 |  12:17 |  Lordi  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック