2015.12/25(Fri)

The Local Bandからクリスマスメッセージ 

The Local Band Promo

フィンランドのラジオロックにUPされたThe Local Bandからのメッセージです。こちらから観てみてください。

Archieがかけてますが、Alexi Laiho、Jussi69Olli Hermanの3人からです。

Jussi69: ほーほーほー!ラジオロックのリスナーに。
Alexi: 俺達The Local Bandだ。
Olli: 平和なクリスマスとハッピーニューイヤーを願ってる。
Jussi69 :ラヴ・ユー!

ってことです。

そしてこちらThe Local BandのFacebookにて、なぜThe Local BandのCDがワールドワイドに発売されてないのか、ミュージックビデオが見れない国があるのかについてJussi69が答えてます。

「The Local Bandのメンバーは4つの違うバンドから成り、違うレコード会社との契約があり、バンドそれぞれの契約がある。簡単に言うとレコード会社のポリテックスがあリ、調整するには時間がかかる。ただそれは俺達の仕事ではなく、マネージャーの仕事だ。俺達はこうやって一緒に楽しくやれることでハッピーだ。そして来年早いうちに問題が解決することを祈っている。なぜ俺がレコードショップXのリンクをたびたび張っているかというと、このショップはワールドワイドに数日のうちに発送してくれ、俺が思うに安いと思う。

俺達がすきなのと同じぐらい、皆がこのEPを気に入ってくれることを願ってる。」

ということです。日本盤が出ているので、日本での購入は簡単でしかもDVD付!
ぜひ買って聴いてみてください。

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック The Local Band Alexi Jussi69 Olli Archie

【編集】 |  01:51 |  The Local Band  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック