2015.11/15(Sun)

Apocalyptica ☆ Eicca Toppinen ファンからの個性的なプレゼント 

Apocalyptica Promo

今週金曜日にフィンランドのMTVの番組「POSSE」にApocalypticaEiccatoppinenがゲスト出演!

こちらMTVの記事で彼らのファンについて語っています。

Apocalypticaのワールドツアーで世界をツアーしてきたEiccaですが、国によってファンの違いがやっぱりあるようです。

「暖かい国に行けば行くほど熱狂的になるように思う。とはいえたいていは礼儀正しい。ファンの人数が多すぎてどうにもコントロールできない状態になったらガードマンが必要になることもある。」

「ファンからいろんな話を聞く。例えばApocalypticaがきっかけで付き合うようになったとか、人生で困難だった時期を乗り越えることができたとか。」

そしてとても個性的なプレゼントをもらったことがあるそうです。

「チェコでとても実用的なプレゼントをもらった。2人のファンが俺がガーディニングが趣味で庭仕事が好きなことをどこかでしって、名前入りのスコップとガーデンフォークをプレゼントしてくれたんだ。とても質のいいものですごくいい!」
これではないかと)

しかしながら家を空けることの多いEiccaなので、庭仕事は奥さんのKirsiさんがやることが多いそう。

「俺達2人とも庭仕事が好きなんだ。2ヘクタールの土地があるのでやることはいっぱいある。夏にはたくさん時間をとるよ。」
とのことです。

はちゃめちゃなことをやってくれるDuudsonitがホストのMTV「POSSE」出演時に、世界中をツアーしてまわるなら知ってるだろう?ってことで、いろんな国の挨拶言葉を答えるクイズを強制的にやらされるEicca(笑)。
最初に聞かれたお隣の国スウェーデンは正解するものの、ハンガリーやらドイツ、インドネシア、アラブ首長国などそんなん知らんだろうというような国の言葉が登場して間違い続けるEicca。最後はバツゲームを受けることに(笑)。
そのときの映像は上記MTVの記事か、こちらを。見れるのは期限があると思うのでお早めに。

Apocalypticaは11月18日からフィンランド国内ツアーがスタートします。

Last song in the set, Deadmanseyes. Today in Cologne/Köln E-werk#apocalyptica

Julkaissut Apocalyptica 21. lokakuuta 2015



タグ : フィンランド Finland チェロ メタル Apocalyptica アポカリュプティカ Eicca エイッカ POSSE

【編集】 |  00:36 |  Apocalyptica  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック