2015.11/05(Thu)

Ville Valo (HIM)の家ただ今売り出し中! 

HIM Ville Valo Tampere Klubi 2015

フィンランドのラヴメタルバンドHIMのフロントマンVille Valoのヘルシンキにある、ただ今売り出し中!

の写真はこちらをご覧ください。見取り図やの中の写真もあります。



1840年に建設された塔の形をしたでヘルシンキのムンッキ二エミにあります。2014年ー2015年にかけて外装改修工事も行われたそうです。

住所もかかれてますが、Villeはもう引っ越したのでしょうかね?

気にあるお値段の方は260万ユーロ(約3億4千4百万円)だそうです。余裕のある方いかがでしょうか?

ちなみにこの物件が載ったサイトはアクセス多数でダウンしたようです。
やはり皆さん、買える買えないは別としてこのVilleのおには興味あったのでしょうね。

さてHIMは今月「VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666」ツアーで来日が決まっています。

東京 ZEPP TOKYO
2015年11月16日(月) / 18日(水) / 19日(木)

もうすぐですね。このチャンスをお見逃しなく。
詳しくはこちらをご覧ください。

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル HIM Ville Valo Vamps 来日

【編集】 |  20:57 |  HIM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

●こんな来日の仕方もあるんですね

初めまして。ちょくちょくHiroさんの記事は読んでいますが、コメントは初です。いつも楽しく読ませて頂いています。
2005年にサマソニ、2006年に単独で来日したのに、その後パッタリ来なくなってしまったHIM…まさか9年ぶりにこんな嬉しいニュースを聞くことになろうとは思いませんでした。
実は今年のHelldoneも行くので、来週のライブの後もまだ楽しみが残っているのが嬉しいです。
ちひろ | 2015.11.12(木) 18:48 | URL | コメント編集

●>ちひろさんへ

はじめまして。初コメントありがとうございます。

HIMほんとに長いこと来日なかったですよね。
今回のこの来日は私も以外すぎて、思わずこちらのプロモーターに確認してみたほどです。笑
演奏時間が45分みたいで、サポート的な来日ですが、一体どのくらいHIMファンがきているのかわからないので、ぜひ盛り上げてきてください。
Helldoneこられるんですね。私は1月そうそう帰省予定なので今年のHelldoneはパスかと。楽しんできてくださいね。
Hiro | 2015.11.13(金) 23:14 | URL | コメント編集

●会えました!

15日は空港まで行ったらHIMのみなさんに会えました!もう感激です😍
昨日の初日では、もうやらないかなと諦めていたSoul On Fireをやってくれて泣きそうになり、9年越しの生HIMが聞けて幸せでした♡
やはりHIMファンは少なく、アウェイ感満載でしたが、その代わり一人一人が頑張って声を出していたと思います!
Helldone楽しみます♪ありがとうございます😃
ちひろ | 2015.11.17(火) 04:56 | URL | コメント編集

●>ちひろさんへ

空港にお出迎えされたんですね。そのかいあってメンバーにあえてよかったですね。

Soul On Fireは私が夏に見たタンペレのライブではなかったと思うし、今回45分という短いセットリストでもききたかった曲がきけてよかったですね。

やっぱりHIMファンは少なかったですか。。。でも行ったファンの方々は燃え上がっていたかと思います。
Helldone楽しみですね。

Hiro♪ | 2015.11.18(水) 10:07 | URL | コメント編集

●HIM週間終わりました

とうとう昨日の朝、HIMは帰ってしまいました。
初日はファンが少なく盛り上がりにくかったものの、2日目、3日目と進むにつれて観客の反応も良くなっていき、多分メンバーも嬉しかったと思います。これで単独公演を検討してくれる気になれば…

今回幸いにもメンバーそれぞれと話す機会がありましたが、バートンがあまりにも紳士すぎてさらに好きになりました。来月Helldoneに行く話をしたら「フィンランドは初めて?」「フィンランドを楽しんでね!」
来日公演は残念ながら45分9曲とセットリストが短かったので、来月が本当に楽しみです。
ちひろ | 2015.11.21(土) 02:50 | URL | コメント編集

●>ちひろさん

いきなり来日って感じだったけど、あっという間でしたね。
観客の反応がだんだん良くなってきたのならよかったですね。
単独公演はバンドがどんなに望んでも日本側からオファーが来ない限りはなかなか実現できないとおもうので、今回のプロモーターがよくわからないんですが国外バンドも呼ぶプロモーターで気にいてくれたなら可能性はでてくるかもですがどうでしょうね。日本行きたいバンドはいっぱいいるんですが、バンドがどんなに行きたくてもなかなか難しいというのが現実かなぁと思います。

メンバー皆と話をする機会があったとはラッキーでしたね。
ブルトンそうでしたか~。よかったですね。
Helldoneだと2時間ぐらいあるかもしれないので、今回聞けなかった曲がたくさん入ると思うのでしっかり楽しんできてください。
Hiro | 2015.11.23(月) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック