2015.09/22(Tue)

第18回ラジオロッククルーズ出演者発表! 

先週末参加してきたばかりですが、次回のラジオロッククルーズの出演者が発表になりました。

Radio Rock Risteily 18

次回開催は2016年2月6日-7日。
出演者:Michael Monore、The 69 Eyes、Maj Karma、Viikate、Lapko に80年代ヒット曲カヴァーバンドRock N Roll Sensation

ヘルシンキとエストニアのタリンを往復する船上泊の21時間半のクルーズです。
ライブ料金はクルーズ料金に含まれています。
料金はキャビンによって違います。

次回のラジオロッククルーズ予約開始は9月28日(月)9時より(日本時間15時~)。
こちらラジオロックのFacebookに予約開始になると予約サイトがUPされると思います。

このラジオロッククルーズも毎回人気なので、え、行きたいって方はすぐの予約をお勧めします。

ちなみに80年代ヒット曲カヴァーバンド今回も出演していたのですが、以前フィンフェスにも出演したことのあるNakedでベースだったIlari がベース&時々ヴォーカルもやってました。午前2時すぎてから始まったにもかかわらず、80年代ヒット曲ということもあり、かなり盛り上がってました。
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Radio Rock ラジオロック クルーズ マイケル・モンロー The69Eyes

【編集】 |  09:58 |  Festari ☆ ロックフェス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック