2015.09/16(Wed)

Jussi69 & Santa Cruz フィンランドのアイドルRobin のミュージックビデオ出演! 

フィンランドのティーンアイドルRobinの新しいミュージックビデオ「Yö kuuluu meille」(Night Belongs To Us)にラッパーNikke Ankara と Brädi とともにThe 69 EyesノドラマーJussi69フィンランドのハードロックバンドSanta Cruz出演!

そのミュージックビデオはこちら


Robin - Yö kuuluu meille ft. Santa Cruz, Nikke Ankara, Brädi, Jussi 69

こちらYleXの記事によると、この曲とビデオのアイデアについてRobinは80年代にRun-D.M.C:がAerosmithの「Walk This Way」をカヴァーしたことからインスピレーションを受け、ラップとロックをミックスしたいと思い、それがよいアイデアに思えたチームに話をしたそうです。

そしてAerosmithin と Run-D.M.Cの共同プロジェクト「Walk This Way」のミュージックビデオでSteven Tylerが壁を突き破ってラッパーのスタジオにくるシーンがこのビデオで連想されますとのこと。

そしてビデオの中にライブ映像があるんですが、これはこのビデオ撮影用に参加したいファンを募ったところ、2千人ほどの応募があり、その中から150人が参加したとのこと。
歌詞の一部を覚えられたらと思い、まずカメラなしに演奏してみたそうですが、ファンののりは抜群によかったそう。

なぜこのビデオの公開が2日ほど遅れたかについては、完成が遅れたからで、遅らせたかいがあり完璧なものが出来上がった!とのことです。

Robinは本日このメンバーでこの曲をヘルシンキのHartwall Areenaで開催される小児病棟の寄付を集めるElämä Lapselle チャリティコンサートで歌う予定です。
このチャリティコンサートはネットでもストリームされます。国外で見れるかどうかがわかりませんが、こちらフィンランド時間の20時05分(日本時間2時5分)よりスタート。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland Robin Jussi69 Santa Cruz ラッパー ロック

【編集】 |  15:38 |  The 69 Eyes  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック