2015.08/23(Sun)

Poisonblack ☆ 無期限活動休止に 

Poisonblack Promo Photo by O.W. Kinnunen
 (Photo by O.W. Kinnunen)

フィンランドメタルバンドPoisonblackはヴォーカルVille Laihialaのステートメントを発表。バンドは無期限活動休止にはいるそうです。

以下Villeのステートメント和訳です。


酸素吸ってる皆へグリーティング。この15年間やってきて、俺達は立ち止まって将来のことについて考えなければならない自分達のキャリアのポイントにたどり着いた。とはいえこれは素晴らしい友人達、オーディエンス、俺達が通ってきたすべての山あり谷ありの素晴らしいライドだった。俺達はそれに急ブレーキをかけバンドを休ませることにした。どれくらいの期間かということは今のところわからない。わかってくれてると思うが、100%やれるか、だめならやらないかだ。個人的にそのことについては長期間、真剣に考えた。

バンドを代表して、これまでバンドをサポートしてくれたレーベル、マネージャー、プロモーター、クラブ、フェスティヴァル、クルー・・・そして特にファンに感謝する。君達がいなければ俺達は今ここにいなかった。

皆元気で。

Ville



このステートメントの原文はこちらを。

VILLE'S STATEMENT ABOUT THE BAND'S FUTUREGreetings oxygen spenders. After these last 15 years we have reached the...

Posted by Poisonblack on 23. elokuuta 2015


ということです。

こちらは今現在最後に公開されたオフィシャルミュージックビデオです。


Poisonblack - Down The Ashes Rain (Official video)
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル Poisonblack ポイズンブラック Ville ヴィッレ・ライヒアラ 無期限活動休止

【編集】 |  22:03 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●Everybody needs a rest sometimes.

こんばんは、ごぶさたしております。

急な発表の後、まだ呆然としていますが、正式な挨拶が出たところで、もう仕方ないんだなあと落ち着こうとしています。解散という言葉がないのが救いといえばそうなのかな。昨年のインタビューでもずっと「明日どうなるか分らない」といい続けていたので、ああそうかとも思います。思えばSENTENCEDと並行してPOISONBLACKを始めて、15年走ってきたのだから、やはり休憩は必要なんですよね。
StreetTeamとしても寂しいけど、信じて待っていようと思います。(復活したら私がおばあちゃんになっていそう…)
whietbellsweet | 2015.08.24(月) 12:52 | URL | コメント編集

●>whietbellsweetさん

こんばんは。

昨年から「明日どうなるかわからない」といっていたのですね。じゃその頃からバンドの将来についてどうしたらよいか真剣に考えていたのでしょうね。SENTENCEDもあったし、15年というのは長いですもんね。
先のことはわからないとはいえ解散ではないし、こればっかりはどうしようもないので活動再開祈りながら気長に待つしかないですよね。活動再開した際にはまた応援してあげてください。
Hiro | 2015.08.24(月) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック