2015.08/11(Tue)

Children Of Bodom ☆ ニューアルバムタイトル曲のリリックビデオ公開!&後任ギタリスト情報 

COB Promo 2015

10月2日ニュアルバム『I Worship Chaos』を発売するフィンランドメタルバンドChildren Of Bodomですが、そのアルバムタイトル曲のオフィシャルリリックビデオが公開になりました。こちらです。


Children of Bodom - I Worship Chaos (OFFICIAL TRACK AND LYRICS)

この春ギタリストのRoope Latvalaが脱退!後任ギタリストが見つかるまでキーボードのJanne Wirman の弟 Antti がこの夏ギタリストで参加してました。こちらフィンランドの音楽雑誌SOUNDIの記事によると、夏のライブが終了しましたがAnttiはとりあえずこの後もツアーギタリストとして残るそうです。お兄さんのJanneの話によると、ただいつまでという期間は決まってないそうです。まだ新ギタリストは募集しているそうで、それを決めるのに急ぐ必要はないとのこと。

今週の金曜日Children Of BodomのフロントマンAlexi Laihoは彼が選んだ100人のギタリストとヘルシンキの大聖堂前広場で彼が作った曲を演奏するヘルシンキ祝賀ウィークのイベントが予定されていますが、Alexiが選んだ100人のギタリストはこちらに出ています。日本人の方も選ばれてるようですよ。
このイベントはフィンランド時間の18時より(日本時間の24時より)予定されていて、ネットでストリームされる予定です。
ただ今現在どういう形でストリームされるのか詳しいことはわからないので、このイベントページ#100guitarsfromHELか、Children Of BodomのFacebookページなどをチェックしてみといてください。

Receive instant download of the brand new song "Morrigan" with your iTunes album pre-order of our new album, I WORSHIP...

Posted by Children Of Bodom on 31. heinäkuuta 2015


そのイベントの後アフターパーティがTavastiaで開かれThe Local Bandが出演予定!
The Local Bandのメンバーはこちら。
 ・ギター:Alexi Laiho (CHILDREN OF BODOM)
 ・ドラム:Jussi69 (THE 69 EYES)
 ・ヴォーカル:Olli Herman (RECKLESS LOVE)
 ・ベース:Archie Kuosmanen (SANTA CRUZ)

このThe Local Bandは来日予定もあるそうなので、今後の情報も要チェック!
Children Of Bodomはこの秋10月10日(土)と11日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催されるLoud Parkで来日が予定されています。(Children Of Bodomは10月10日に出演予定。)Loud Parkについて詳しくはこちらを。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル COB チルボド Children Of Bodom チルドレン・オブ・ボドム Alexi

【編集】 |  10:13 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
カウンター

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.08.20(木) 07:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック