2015.08/07(Fri)

Lauri (Ylönen) ☆ ニューシングル「A New Day」リリックビデオ公開! 

Lauri promo 2013 Ilkka Hämälainen

The RasmusのフロントマンLauri Ylönenの新しいソロシングル「A New Day」が本日発売になるニュースを昨日お伝えしましたが、この曲のリリックビデオが公開になりました。こちらです。



前作の 「She’s A Bomb」とはかわり、The Rasmus路線ということでしたが、確かにそのようで、「She’s A Bomb」はかなり衝撃的だったのでちょっと安心しました。

そしてこのニューシングル曲はもともとAdam Lambertにどうかと思い作った曲だそうで、聴いてるとついついAdamが歌ったらこういう感じかな~と想像してしまいます。

というわけでシングルが発売になったので、アルバムも近いうち発売になるのかな?

Posted by Lauri on 6. elokuuta 2015

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック The Rasmus Lauri ソロ A New Day

【編集】 |  16:27 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック