2015.08/06(Thu)

Lauri (Ylönen) ☆ ニューシングル「A New Day」はもともとAdam Lambertに作った曲 

Lauri promo 2013 Ilkka Hämälainen

The RasmusのフロントマンLauri Ylönenの新しいソロシングル「A New Day」明日8月7日に発売になるニュースがいきなり飛び込んできました。

こちらフィンランドの国営ラジオ局YleXのニュースによると、Lauriは他のアーティストにも曲を提供することがあり、このニューシングル最終的には自分の曲となったそうですが、もともとはAdam Lambertにどうかと思って作った曲だそうです。

2年ほど前に発売になった 「She’s A Bomb」とはかなり違った曲でどちらかというとThe Rasmusの方に近いそうです。

昨年秋から1年の予定で家族でL.A.に住んでいたLauriですが、L.A.にはたくさんフィンランド人が住んでいてミニ・フィンランドがあり、サウナなんかもありフィンランド人と過ごす時間も多かったそうです。

このシングルのプロデューサーはShakira、Jessica Simpson、Nelly Furtado、 Carlos Santana、 Macy Gray、 Enrique Iglesiasなどを手がけたことで知られるLester Mendezとのこと。

本日YleXで初オンエアーになったそうなので、これからオンエアーがスタートしそうですね。

それにしてもいきなりシングル発売とは。
そしてAdam用に作ったというのが気になります。

FBに6月にショート映像がUPされてたので、これがその曲のヒントなのでしょうかね?



個人的には「She’s A Bomb」の路線から離れたようでちょっとほっとしました。
「She’s A Bomb」知らない方は心構えをしてからこちらをご覧ください。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック The Rasmus Lauri ラウリ ニューシングル Adam Lambert

【編集】 |  15:24 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック