2015.07/29(Wed)

The 69 Eyes ☆ ニューアルバムのレコーディングでスタジオ入り! 

The 69 Eyes promo

こちらのニュースによるとヘルシンキヴァンパイアで知られるThe 69 Eyesニューアルバムのレコーディングのためヘルシンキのスタジオ入りしたそうです。

次回のアルバムのプロデューサーはJohnny Lee Michaelsで、彼はこれまでにアルバム『Blessed Be』 と 『Paris Kills』も担当しています。

ニューアルバムについてヴォーカルのJyrki69
「親愛なるヘルシンキヴァンパイアを信じてくれているみんな、この夏はどう過ごしてrかな?俺は最近よく君達の事を思ってるんだ。特に夜、スタジオで。ヘルシンキのスタジオでニューアルバムのレコーディングをしている。とってもいいできに仕上がってきている。いつも作りたいと思ってたように。説明するのは難しいけど、もうすぐ聴ける。もし以前のJohnnyのアルバムが好きなら新しいのも気に入るはずだ。今年の後半にニューシングルが出て、ニューアルバムは20016年のはじめ頃を予定している。」と。

さぁどんなアルバムに仕上がるんでしょうね。お楽しみに。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック The 69 Eyes Jyrki69 Jussi69 ニューアルバム

【編集】 |  22:47 |  The 69 Eyes  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック