2015.07/20(Mon)

最新作でApocalypticaのVo.を勤めている Frankie Perezのフィンランド語の上達具合 

Apocalyptica promo

こちらフィンランドのRadio Rock のインタビューでチェロメタルバンドApocalypticaのEiccaが、新譜『Shadowmaker』とそのツアーでヴォーカルを勤めている Frankie Perez のフィンランド語の上達具合を語っています。(インタビュー映像はこちら。)

FrankieがInstagramで森に入るときなどにかぶる蚊避けの帽子をかぶっていたことについて、彼にフィンランドの生活を体験させているのか?と聞かれ、この夏は彼をフィンランドに強制的(笑)に住まわせているんだそうです。この夏ライブ自体は少ないものの活動休止中ではなく、先週はバルト国で3回ライブがあり、今週はフィンランド、来週はQstock(フィンランドのOulu)とあるので、ラスベガス間をいったりきたりは不便なので、この2ヶ月間フィンランドに住むことにしたんだそうです。
それでPaavoのHeinävesi(ヘイナヴェシ)にあるコテージにいってたので、あんな帽子かぶってたんだろうということです。

その写真はこちら

さてそのFrankieのフィンランド語上達具合は? フィンランド語は話さないけど、単語はいくつかしゃべるってことで、ヘルシンキ中心部のホテルに滞在中のFrankie、夜、食料品を買いに近くのスーパーAlepaに行き、お釣りをもらってVitt・・・といいかけ、はっ!間違ってたことに気がつきKiitosといいなおしたそうです(笑)
ちなみにVitt...は放送禁止用語でKiitosはありがとう。

そのApocalyptica、この秋はヨーロッパツアーが予定されています。

The Shadowmaker Tour 2015 - it's gonna be EPIC!!Tickets & very limited VIP Tickets are on sale now: http://po.st/ApocalypticaLive- Apocalyptica HQ

Posted by Apocalyptica on 15. heinäkuuta 2015



テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック チェロ メタル Apocalyptica

【編集】 |  14:50 |  Apocalyptica  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック