2015.05/24(Sun)

Michael Monroe ☆ ラジオロックオンエアー中に自ら電話して交渉! 

      Michael Monroe Promo 2013 Ville Juurikkala

フィンランドのシンガーのオーディション番組The Voice Of Finlandで初回から審査員コーチをしているMichael Monroeですが、ラジオロックの番組オンエアー中に自らスタジオに電話。最新のThe Voice Of Finlandで彼のチームにいたシンガーのBjörn Suomivuoriの新曲を番組の新曲紹介して「鉄?かくず?」かリスナーにきくコーナーでかけてくれと交渉!

そのときの音声はこちらで聞くことができます。

番組放送中に15分ぐらい電話をかけ続けてる人がいるので、何かそんなに重要なことがあるのなら受けてみなきゃいけないかなって感じで電話を受け付けてみるとそこにはMichael Monroeを名乗る人物が。。。
DJもMichael Monroeときいてすぐには信じられなくて、ほんとは誰なんだと聞き返しています。本人だと主張するMichaelにBig Bang!(物まねなども登場するTV番組)でJarkko Tamminen(Michaelのもの真似をする人)じゃないんか?となかなか信じないDJに、彼のチームにいたまだレコード契約のないBjörn Suomivuoriの曲がすばらしいから皆に聴いてもらう機会を作ってくれ、ヒット間違いなしの曲だから新曲を紹介してリスナーに賛否を聞くコーナーで紹介してやってくれ、プリーズ!とじかに交渉するMichael。
来週のそのコーナーにはSteven Tylerのソロ曲が予定されてるという返事に、Stevenは会ったこともある知り合いだ。かれは素晴らしいシンガーだが、どっちにしろかれの曲は何ミリオンもの人がそれを聴く機会はあるわけで、Björnの方が重要だ。聴いてもらう機会を与えないといけないと彼の曲を褒めたたえ、この俺はどっきりでも物まねでもなく本物だ。物まねの奴は何度かみたが、あれは変なしゃべり方で今しゃべってる俺とは違う。(爆笑)
どうかヒット間違いなしの彼(Björn)のクールな曲「Waterworks」をかけてやってくれ。プリーズと交渉を続けるMichael。
本当はこの曲をThe Voce Of Finlandで歌いたかったんだが、番組の規則でそれは不可能だったので、そっち(ラジオロック)じゃ例外もあったりだからぜひかけてやってくれ。とにかく褒めまくるMichaelにDJも降参。来週のSteven Tylerのソロ曲を変更してBjörn Suomivuoriの曲をかけることに。Stevenには俺から状況を説明するからとMichael。笑

さてそのMichael Monroeがべた褒めするBjörn Suomivuoriの「「Waterworks」はこちらです。きいてみてください。



Michael Monroeは5月28日ヘルシンキのアイスホールでのSlashのコンサートのオープニングアクトが決まっています。
そのほかのこの夏のスケジュールはこちら。



この秋にはニューアルバム発売が予定されています。


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Michael Monroe マイケル・モンロー Radio Rock Björn Suomivuori

【編集】 |  15:48 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック