2015.05/04(Mon)

Jussi69 (The 69 Eyes)☆ ヘルシンキにバーThe Riff をオープン! 

Jussi 69 The 69 Eyes

ヘルシンキヴァンパイアーことThe 69 Eyes のドラマーJussi69 ヘルシンキに自分のバーThe Riff オープン!

今日の芸能ニュースによるとThe 69 EyesのドラマーJussi69がヘルシンキのプナヴオリに自分のロックバーThe Riffをオープンすることが発表になりました。(MTVRumbaInfernoIltalehti

「俺は大阪からテキサスまで世界中のロッククラブをまわった。なので自分がどんなバーがよいのか、どんなバーが居心地がいいかを知っている。自分のバーを持つことを長い間夢見てきた。同僚達とこのことについて長い間計画を立てていたんだ。そしてヘルシンキの中心部にパーフェクトな場所を見つけた。The Riffは高級でないながらもクールである。自分自身もスタイリッシュなテラスでくつろいだり、朝方までパーティするのにぴったりの場所だ。」
Jussi69

MTVのインタビューでJussi69は音楽がよくても場所がいまいちだったり、場所がよくても音楽がいまいちだったりがあるので、自分でスタイリッシュでよい音楽がかかるバーを作りたかったそうです。
音響設備も安く上げずベストなものにしたそうです。

最近は酒の法律が厳しくなったり、不景気などで大きな投資をすることには勇気がいるとのことだけど、
もちろん緊張はする。最悪の場合も計算はしているが、もし失敗しても刑務所に入ることはないし、音楽で収入は得られるとJussi69

このThe Riffバーオープンは5月13日20時!
住所は Iso-Roobertinkatu 3 です。
翌日からは毎日12時オープンだそうです。




テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック The 69 Eyes Jussi69 Riff バー

【編集】 |  14:08 |  The 69 Eyes  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック