2015.04/15(Wed)

Alexi Laiho (Children Of Bodom) &Olli Herman (Reckless Love) ☆ Top Chef にゲスト審査員! 

TOP Chef Alexi Olli

本日フィンランドのSub TVで21時よりオンエアーになる料理をきそう番組「Top Chef」のゲスト審査員はChildren Of BodomのAlexi Laiho と Reckless LoveのOlli Herman !

ということで、こちらに2人に料理のことについてのインタビューが載っていましたので紹介!

コックが作る最悪の料理は?

Alexi 最悪のものはたぶん、それ、料理そのものにチーズを使ったもの。チーズが大嫌いなんだ。ピザとハンバーガーをのぞいてはね。それ以外のチーズは子供の頃から大嫌いだったんだ。特にブルーチーズを使った料理は最悪だ。(笑)

Olli 俺に出すもので最悪のものは食べ過ぎて気持ち悪くなるもの。食べることは好きなので料理はフレッシュで美味しいものがいい。

Alexi 食べ過ぎて気持ち悪くなるようなことをするのは2日酔いの日曜に1人でソファでだな。(笑)

Alexiは食べ過ぎて気持ち悪くなるより、むしろお腹がすいてるほうがいいそうです。

Alexi 例えばライブ前は何も食べることができない。どちらかというとご機嫌ななめでお腹がすいてるほうがいい。そのほうがいいライブができる。

そしてOlliの軽くてフレッシュな料理を願うもうひとつの理由は・・・

Olli TVにうつってるんだし、ずぼんのボタンをひとつあけてお腹をぽこっと出すことはしたくないな。(爆)

どんな料理を希望しますか?

Olli ベストメニューはオムレツにスイカにデザートかな。(笑)

Alexi スイカと卵は実際にすごくいい。ただ別々にお願いしたい。

そしてデザートの希望は少しお酒が・・・

Olli 俺のいつものデザートはウィスキー コーラかなんかドリンクなんだ。

Alexi 砂糖たくさん使ったものとかものすごく甘いものは食べれない。でもアイリッシュコーヒーなら最高だぜ!

ということで、チーズなしの軽い料理で、デザートにはお酒を使うと高得点が得られるかもしれないですね

こちらの記事によると2年ほど前Alexiがフィンランドでレコーディング中、途中バーに行き、家に戻ってピザをオーブンにいれたら、少ししてピザから火が出たそうです。
オーブンシートがオーブンの壁にくっついて燃えたのか、ピザにプラスティックが残ってたのかわからないけど、マジで燃え始めたそうです。というわけで、そのあとは料理のことは忘れて、水分のほうを楽しんだそうです。

この「Top Chef Suomi: Kaksintaistelu」はこちらネットTV Katsomoで見ることができます。放送時間は本日20時59分より(日本時間翌日2時59分より)。あとで映像も期間限定でUPされると思います。
ただ日本からみれるかどうかわからないので、UPされたらお確かめください。

追加 放送映像はこちら。 2人が登場するのは始まって30分ぐらいしてからです。
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック TOP Chef Alexi Laiho COB Olli Herman

【編集】 |  14:19 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック