2015.04/01(Wed)

ApocalypticaのEicca ☆ ニューアルバム・ニュールック! 

Apocalyptica Promo

4月17日にヨーロッパとオーストラリアを皮切りにニューアルバム『Shadowmaker』が発売になるフィンランドチェロメタルバンドApocalypticaですが、本日4月1日バンドのFacebookにロン毛のEiccaが「ニューアルバム・ニュールック」と題してこんな写真をUP

New album, new look! Eicca x

Posted by Apocalyptica on 1. huhtikuuta 2015


はたしてEiccaは坊主になったのでありましょうか?(笑)

たぶん・・・いやほぼ間違いなく写真はこの映像からのものではないかと・・・


ニューアルバム『Shadowmaker』発売日は以下の通り:
 ・ヨーロッパ / オーストラリア - 2015年4月17日
 ・UK / フランス / ラテンアメリカ - 2015年4月20日
 ・US / カナダ - 2015年4月21日
 ・日本 - 2015年4月22日

Apocalypticaは当選した500人を前にベルリンで1時間のアンプラグド・アコースティックライブを予定しているようで、これは後日放送になるようです。

Preparing for the unplugged acoustic Berlin-gig...will be some tv-show, live-premiere for many of new songs..cool!! #apocalyptica #shadowmaker @apocalypticaofficial

Posted by Perttu Kivilaakso on 1. huhtikuuta 2015



スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland チェロ メタル Cellos Apocalyptica エイッカ エイプリルフール

【編集】 |  15:55 |  Apocalyptica  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

もー、エイッカのこの写真、ほんっとにビックリしましたよー!!
エイプリルフールでしたか。ほっとしました。
Eriko | 2015.04.01(水) 16:34 | URL | コメント編集

●>Erikoさん

いやーこれびっくりしますよね。
映像の画像とぴったり同じだし、エイプリルフールだと思います。笑
私は朝ラジオ局のニュースでTavastiaがフィンランドでよく知られたビジネスマンに売られ、5月からライブがなくなりDJハウスにかわるとか書かれてて、えぇそ・・・そんな信じられない。ひどい・・・と一瞬思ってからおっとそうだ。エイプリルフールか!と気がつきほっとしました。笑
Hiro♪ | 2015.04.01(水) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック