2015.03/17(Tue)

Stala & So. ドラマーHank脱退!ただ今新ドラマー募集中! 

Julkaisu käyttäjältä Stala & SO.


新曲「When The Night Falls」のミュージックビデオを公開したばかりのフィンランドロックバンドStala & So.ですが、ミュージックビデオにドラマーの姿がないことに気がついた方もいるかと思いますが、ドラマーHankの脱退が正式発表になりました。

Stala & So Hank Sunset Beach Party
 (写真は2011年7月22日Sunset Beach Partyにて)



新しいミュージックビデオにドラマーがいないことに気がついた人も多いと思う。ドラマーがいないことはほんとのことで、今現在Stala & So.には正式ドラマーがいない。俺達の愛すべき友達Hankはスケジュールの関係でバンドから脱退した。とはいえ彼はこの新曲「When The Night Falls」でドラムを叩いている。彼は音楽活動をこれまでどおりTelaketjuや他のプロジェクトで続ける予定だ。素晴らしいミュージッシャンでもあり友達でもある彼の今後の活動に幸運を祈る。
The HellacoptersのNicke Anderssonは「俺達は再びプレイする。たった3つのコード、それはそんなに重要なことではない。」と語っている。
この春のライブではRudy Fabritiusがドラマーで参加する。
今のところ俺達のバンドのドラマーには空きがある。もし自分がドラマーにぴったりだと思ったら連絡をくれ!



ということです。もしドラムやってて俺!と思う方がいたら連絡してみてください。

ミス・ヘルシンキ準優勝でミス・ヒップさんが出演しているStala & So. の最新ミュージックビデオ「When The Night Falls」はこちらです。




テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Stala & So. ドラマー Hank 脱退

【編集】 |  16:49 |  Stala & So.  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック