2015.02/26(Thu)

Villa Valo (HIM) ☆ 45分の 'Loud Legacy' ドキュメンタリー公開! 

Julkaisu käyttäjältä HIM.


Loudwireによる45分にわたるHIMのフロントマンVille Valoの 'Loud Legacy' ドキュメンタリーが公開になりました。こちらです。


Villeに行ったインタビュー映像を元に合間にこれまでの映像やPVがおりこまれています。

デビューアルバム『Greatest Love Songs: Vol. 666』発売の6年前にバンドが結成され、メンバーチェンジをしながら自分達のサウンドを探していたそうで、ベースのMigeが徴兵中Villeはお父さんのアダルトショップで家賃を払うため働いていたこと、Bamとの出会いとか、ネガティヴなことが起こったときどう対処していいかわからなくなり酒に頼ったこと、脱退したGasがHIMのサウンドをパーフェクトにしたことなども語っているようです。

このインタビュー長いので時間があるときでないとなかなかじっくり聞けないと思いますが、会話は英語です。ファンの方ぜひ聞いて見てください。


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル HIM Ville Valo ヴィッレ・ヴァロ ドキュメンタリー

【編集】 |  09:41 |  HIM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック