2015.01/20(Tue)

音楽バラエティ番組「Tähdet, tähdet」シーズン2出演者本日ライブ生中継で発表! 


Julkaisu käyttäjältä Tähdet, tähdet.

(シーズン1の出演者たち)

昨年Reckless LoveのフロントマンOlli Hermanが出演、ベスト3まで進出したフィンランドの音楽バラエティ番組「Tähdet, tähdet」今年のシーズン2の出演者が本日午後3時(日本時間午後10時)よりヘルシンキのKammpiよりライブ生中継で発表になります。

こちら番組のFacebookページにヒントの写真が載っているのですが、う~ん、ラッパーのElastinenとThe Voice Of Finlandシーズン1でMichael Monroeチームにいたこともありユーロビジョンのフィンランド代表にもなったことのあるKrista Siegfridsかな?程度しかわかりません。
はたしてロック・メタルシンガーがいるのかどうかはなぞですが、気になる方はこちらで出演者発表の中継がみれます。
(日本から観れるかどうかはわからないので観れなかったらごめんなさい。)

この番組はいろんなジャンルのシンガーが出演。
毎週与えられたテーマにそった歌を歌い、視聴者投票で投票率が少なかった人が落ちて行きます。
前回シーズン1ではReckless LoveのフロントマンOlli Hermanがベスト3進出とがんばりましたが、優勝にはタンゴシンガーJari Sillanpääが輝きました。
今年はどんな顔ぶれなんでしょうね。1人ぐらいロック系シンガーがでてほしいです。
このあと2時間後には出演者発表となります。

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland Tähdet シーズン2

【編集】 |  13:03 |  Finnish TV & Radio  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●録画を見られました。

Jarkkoはやっぱ登場早々楽しいですねー。何言ってるかはわからないけど。
Anetteにはびっくらしました。フィンランド人限定じゃないんですね。
るん | 2015.01.20(火) 16:32 | URL | コメント編集

●>るんさん

私も生中継の時は用事で出かけてたので今録画映像をみてます。

Jarkkoはヒントの写真であててた人がいましたわ~。
オペラは大丈夫じゃないか?っていわれてましたが、
ヒップホップは家では歌ってることがあるみたいですが、ちょっと自信ないみたい。
なぜこの番組にでたかはわからないけど、音楽は楽しみであるからといってました。

Anetteはサプライズでした。まさか国外からも出演者がいるなんて。
Nightwish時代はファンにけっこう叩かれることもあったので出演OKしたとはびっくり。
さてどうなるでしょうね。

しかしこの出演者発表のあった場所、ヘルシンキに出たときバスが到着するバスターミナルのショッピングビル内です。
Hiro♪ | 2015.01.20(火) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック