2014.12/17(Wed)

Raskasta Joulua ☆ ヘルシンキ アイスホールでのコンサートをネットでストリーム! 


Julkaisu käyttäjältä Raskasta Joulua.


今年で10周年を迎えるメタルシンガー達がクリスマスソングを歌うヘビークリスマスこと Raskasta Joulua (ラスカスタ・ヨウルア)ツアー、12月18日ヘルシンキのアイスホールでのコンサートをこちらネットのIL-TVにてフィンランド時間の20時よりストリーム!(日本時間12月19日午前3時より)

このアイスホールの Raskasta Joulua コンサートにはMarco Hietala、Tony Kakko、JP Leppäluoto、Elize Ryd、Antti Railio、Ari Koivunen、Ville Tuomi、Antony Parviainen、Pasi Rantanen、Tommi "Tuple" Salmela、Kimmo Blomが出演予定です。

今年のこのツアーは12月27日クルーズ船Viking Graceの船上ライブで終了となります。


Joulu, Juhla Parahin
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル Raskasta Joulua ヘビークリスマス ヘルシンキ ストリーム

【編集】 |  23:39 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

わ~お!翻訳ありがとうございます。
しかし、3時に起きられるのか?自分。20代だったら気合い入れて起きたと思うが…。(-_-;)
しかしながら、「Raskasta Joulua 2」のDVDが結構良かったので、前夜早く寝て、日中仮眠の方向で考えたいと思います。
折角ストリームしてくれるんですもんね。気合で答えなきゃですね。
るん | 2014.12.18(木) 07:10 | URL | コメント編集

●>るんさん

午前3時というのはかなりつらい時間ですよね。私もアダムのストリームでで経験ありです。しかも明日は金曜で平日だし・・・
国外でみれるかどうかがはっきりしないんですが、もしかしたら携帯では無理かもしれません。もし起きれそうならチェックしてみてください。

Hiro♪ | 2014.12.18(木) 13:20 | URL | コメント編集

●観えましたが…

頑張って起きました。(^^;)
しかし、途切れ途切れ…。
安定してる時もあるけど、止まったり動いたりして、ずーーーっと止まったままになって結局切れたりするから、公式Facebookからつなぎ直したり、そうこうしている内に止まっていたのが復活したり。
でも私はまだ楽しめた方で、友人の所(同じ日本)はもっとひどかったようです。
見られただけ、まし?って感じかなあ? 結局フルDVDが欲しくなりました。(^^ゞ
るん | 2014.12.19(金) 00:40 | URL | コメント編集

●>るんさん

そちらは途切れ途切れだったんですね。アダムのストリームも時々そういうのがあったりです。
こっちでも最初は調子わるかったようだけど、途中から回復したようです。
スタート時には旦那がパソコン使ってたので、みたのは途中からですが、1度か2度一瞬途切れたぐらいで大丈夫でした。ただ画像と音声が微妙にずれてました^^;
10周年記念ということで、ほんとDVDで発売とかしたらいいのにねw
時期的に今年のクリスマスには間に合わないから来年とか。
Hiro♪ | 2014.12.19(金) 09:10 | URL | コメント編集

●BARKS拝読しました~。

情報いろいろありがとうございます。
え~、国外進出ですか。そりゃびっくり。ドイツならいいでしょうねえ。日本は…難しいだろーなー。(^^;) 日本で人気のあるメタルの主流とは、明らかに違う気がする…し、クリスマスキャロルにも馴染みが薄いし…。でも来てくれたら頑張って上京ですわ。(^-^)
るん | 2014.12.21(日) 04:46 | URL | コメント編集

●>るんさん

BARKSよんでくれてありがとうございます。

来年あたり国外進出考えてるそうです。まずは北欧、ドイツあたりから。まぁそのあたりが一番無難ですよね。
日本とはクリスマスの習慣も違うし、どうだろな?って気がしますが、人気のヴォーカリストがそろえば?でも大勢呼んで小さな会場じゃ収益にならないかもしれないし。
機会さえあればフィンランドにきてみるというのもいいかもしれませんよw
Hiro♪ | 2014.12.21(日) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック