2014.12/17(Wed)

Olli Herman (Reckless Love) ☆ 75歳を体験! 


Julkaisu käyttäjältä Reckless Love.


フィンランドの国営放送Yleで放送されている番組『Lupa välittää』でReckless LoveOlli Herman、AgeManなる装備をし75歳を体験。
この番組ではお年寄りを大切に世話をするキャンペーンの番組らしく、Olliは75歳がどんなものかを体験。
このAgeManの装備を身に付けると耳が聞こえにくく、目が見えにくく、さらに20kgほどの重さがくわわり動きにくくこわばった感じになるそうです。
この装備で「HOT」を歌うOlliの映像はこちらを。(国外でみれるかどうかわからないのでお試しを)
さて足は一応上がるけど、歌いながらだと苦しいようです。

この装備はエンジニアや街づくり、看護関係の人に年配になるとどうなるかのシミュレート(模擬実験)用なんだそうです。

そのOlliのお年寄りを大切にする約束は、おばあちゃんに最後にあったのは秋の始め頃なので、来年初めにクオピオに帰ったときに会いに行く!そうです。その約束をしてる映像はこちら

Reckless Love今年のライブはあと2つ:
12月20日 Halfmoon Nightclub - Rovaniemi
12月30日 Helldone Festival - Tavastia, Helsinki (w/ Children Of Bodom, Daniel Lioneye)

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Reckless Love Olli Herman Yle

【編集】 |  23:16 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック