2014.12/17(Wed)

Michael Monroe ☆ 自伝本サイン会 


Julkaisu käyttäjältä Michael Monroe.


Ari Väntänen著作のMichael Monroe自伝本、ページ数が増え表紙がかわりリニューアル板のサイン会が今週金曜12月19日TurkuのショッピングセンターKauppakeskus Skanssi内の書店Suomalainen Kirjakauppaにて15時-16時30分に開催。

Turku滞在中、またはお近くの方はのぞいてみてください。

自分ただ今2000年代初期のあたりHanoi Rocks再結成あたりを読んでます。
まだTurkuに引っ越す前、ニューヨークから帰国し田舎暮らしをしていたMichael、ヘルシンキからライブゲスト出演の帰りに車のウインカーを出さず警察にとまれと合図されたのに気づかず、途中とまったガソリンスタンドで警官に捕まり夜を一時収容所で過ごすことに。そのとき足首が痛いとおもっていたら実は骨折していたとかで、ギブスをつけ帰宅。翌朝、水が出ないと思ったら汚水タンクが満タンになっていたため業者に来てもらうよう頼んで外みたら雪がかなり積もってるじゃありませんか。業者の車が庭にはいるには雪かきしなきゃいけないで片足ギブスで2時間かかって雪かきして間に合った話などもありました。

このリニューアル版ただ今在庫切れのようではありますが、こちらのネットショップでサイン入り発売されています。再入荷後サイン入りなのかどうかわからないのでお確かめください。サイン入りならnimmaroituの文字があるかと思います。


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Michael Monroe マイケル・モンロー 自伝

【編集】 |  13:54 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック