2014.12/05(Fri)

Jonne Aaron ☆ メディアあれこれ 

2枚目のソロアルバム『Risteyksessä‬』(交差点で)を発売したばかりのNegativeのフロントマンJonne Aaronですが、アルバム発売に伴いメディアにもいろいろと登場!

こちらは小学生向けの雑誌の表紙。

Julkaisu käyttäjältä Jonne Aaron.


こちらは雑誌Cosmopolitanの記事のようです。

Julkaisu käyttäjältä Jonne Aaron.


そしてこちらは最新号の週刊誌Apu。

Julkaisu käyttäjältä Jonne Aaron.


この記事の中にバンドとソロアーティストの違いについて、今はライブ会場に自分で車運転していってるそうで、自由さがありフィンランドをよく知ることができたそうです。

この10年間に自分の中でかわったことは、今人生のハーモニーとバランスを探している。嫌な思いはスポーツで発散している。いつもクリエイティヴでいる必要はないんだということを学んだ。そういう時はマウンテンバイクに乗ったりするのもいい。俺は音楽のサンドボックスの中で育った。多くの同じ年齢の友達は家族を持ったり、普通の仕事をしてたりする。最近犬を飼おうかどうか悩んでいる。そしてルックスもかわった。昔のアイラインJonneがカムバックするかどうかはわからない。

とのことです。アイラインJonne歓迎なんですけどねぇ。

そのJonneは今日フィンランドのTV Nelonenで新しく始まった『Jukebox』という番組に、大人気を獲得したTV番組『Vain Elämää』で共演もした女性シンガーKaija KooとElonkerjuuのヴォーカル Juha Lagström 、TeleksのPepe Johansson と共演します。
この番組、曲と曲のジャンルを抽選し、それを出演者がそのジャンルに変えて歌うのかな?と思います。

この番組でKaija Kooとデュエットしてる映像はこちらで。(日本でみれるかどうかわかりませんのでお確かめください。)

そして12月20日にはヘルシンキのVirgin Oilで行われるベストドラマーを決めるThe Battle of Drumsの決勝のあと出演予定です。

大晦日はTurkuでライブ予定、来年1月後半から今回のソロアルバムの国内ツアーが始まります。
ツアー予定はこちらを。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Jonne Aaron ヨンネ・アーロン ソロ Negative

【編集】 |  13:43 |  Negative  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック