2014.11/21(Fri)

Happoradio ☆ バスの乗り継ぎができなくてライブにこれなかったファンにサプライズ! 

Happoradio Helsinki-päivä Kaisaniemi 12.06.2012

ただ今コンサートホールをまわるツアー中のフィンランドの人気バンドHapporadioですが、昨日こちらの日刊紙にOulu からバスでJyväskylä経由でMikkeliに彼らのライブを観にいく予定だった16歳の少女が、バスが20分遅れたため乗り換えのバスに間に合わず、運転手にどうしたらよいかきいたら他のお客が降りるから降りてくれといわれ降りてまってたらドアがしまってバスはでてしまい、バスターミナルの窓口できいたら自己負担でタクシーで行きなさいといわれ、業務時間が終わったら窓口を閉められてしまい、JyväskyläからMikkeliまでは115km。タクシーで行くお金はなく、Mikkeliまでの切符を70ユーロでかっていたけどOuluまでの切符を買ってバスで帰るしかなく、コンサートチケットもかっていたのに無駄になり、バスの運転手とターミナルの窓口の対応に腹を立てた父親から連絡があったと話がのっていたのですが、その記事をHapporadioのドラマーMarkku DeFrostが目にして何かできないかと思い、バンドのメンバーと話をし、その16歳の少女を次の金曜に予定されているYlivieskaのライブに友達も一緒に招待!ライブ前か後にバンドメンバーともご対面できることに。

がっかりだったことがあとで結果的にはよかったことになることもあるもので、よかったですね。
そしてメディアの力はすごい!

長距離バスの運転手さん、けっこうフレンドリーな方が多いように思うんですが、なかにはこういう未成年者をほっとくという対応の人もいたりするんですね。それはちょっとがっかりです。

Happoradio オフィシャル
Happoradio Facebook

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Happoradio

【編集】 |  10:19 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック