2014.11/15(Sat)

Nightwish ☆ メイキング・オヴ・ニューアルバム2015 エピソード7:オフィシャルトレーラー公開!  


Julkaisu käyttäjältä Nightwish.


ただ今来年春発売予定のニューアルバム製作中のフィンランドシンフォニックメタルバンドNightwishからそのニューアルバムのメイキングビデオエピソード7オフィシャルトレーラー「ALMOST THRER」が公開になりました。こちらです。



夏から秋に変わり、春にレコーディングしたデモ曲の最後の曲になった。

Tuomas: このセッションはすごくスムーズに進んだ。実のところスケジュールより早く進んでいる。Floorは素晴らしく1日に2曲歌った。Marcoはベースのパートを1日半でやったし、Emppuはリズムギターを1週間でしあげた。リハーサルをよくやったからスムーズに進んだんだと思う。俺たちは仕事するというよりバンドのフィーリングでやった。前作では8曲リズムギターがはいったが、2曲でもなんとかなる。

Floor: Tuomasは自分にチャレンジを与えた。自分が持ってるすべてのものを使って。ハイ、ロー、ソフト。間違いなくローのもの、とってもソフトでインティメントなもの。自分がこうすべてを発揮できなかった時にTuomasがこれを完璧に使わなくちゃいけないってことでやってその結果にとても満足している。とてもいい出来になって誇りに思う。初めてこのアルバムで参加することになって、TuomasMarcoがヴォーカルがどうあるべきか自分にチャレンジを与えてくれた。

そしてメディアを招待して先行リスニングパーティを開いたようですね。
Metal Hammerの記者も、Contra Promotionの人もこのニューアルバムべた褒めです。

そしてこのあとはオーケストラの録音にはいったようですね。

すでに来年のツアーも続々入ってきていますが、レコーディングのほうも順調に進んでいるようですね。

Marcoはこの週末から今年で10周年を迎えるヘビークリスマスことRaskasta Jouluaツアーが始まります。

Nightwish オフィシャル
Nightwish Facebook
Nightwish MySpace
Nightwish Twitter


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland シンフォニックメタル ナイトウィッシュ Nightwish ニューアルバム Tuomas Floor Marco Emppu

【編集】 |  01:06 |  Nightwish  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック