2014.11/09(Sun)

Lordi ☆ 新ミュージックビデオ「Scare Force One」公開! 

    

Julkaisu käyttäjältä Lordi.


10月31日フィンランド本国でニューアルバム「Scare Force One」を発売したモンスターロックバンドLordiですが、そのニューアルバムからのタイトルソング「Scare Force One」のミュージックビデオが公開になりました。こちらです。



最初にLordiVEVOで公開になった時、一部の国で見えないというコメントがあったんですが、上のビデオはUSA向けなので見れるかどうかお試しください。

そのLordiは11月1日にアルバムリリースライブをヘルシンキのThe Circusで行いました。
そのときのライブ写真はこちらにUPされてます。ぜひのぞいてみてください。

このアルバムの日本盤はこちらなどをみると「恐怖の一撃」というタイトルで11月26日発売予定のようです。
日本盤には「Sir, Mr.Presideath, Sir!」なるボーナストラック収録予定。

Lordi オフィシャル
Lordi Facebook
Lordi Twitter
Lordi MySpace

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland モンスターバンド Lordi ローディー

【編集】 |  21:33 |  Lordi  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

●で、結局

初めまして、グラハムボネ太郎と言います。
買った方がよいでしょうか? 私もLORDIは全部持っているのですが、徐々に聴く回数が減っています。前作なんかはあまり聴いていないいうな••••。好きなんですけどね。買った方がいいでしょうか? ブックオフに日本盤が2150円で売ってましたが。

またブログ遊びにきます。
グラハムボネ太郎 | 2014.12.11(木) 05:30 | URL | コメント編集

●>グラハムボネ太郎さん

初めまして。コメントありがとうございます。

お、Lordi聴く回数がへっていっておりますか・・・
確かに発売になるたび買っててもきく回数が減ってくることありますよね。
Lordi側としてはぜひとも買ってくださいっていうと思いますが(笑)、こればっかりは好みの問題もあるのでなんともいえません。
フィンランドはCDのお値段発売して待ってれば半年ほどすればたいてい下がるので、どうしてもすぐにききたいってわけじゃなかったらしばらく待ってみるって手もあるんですが、日本じゃ下がらないですよね。
まずはネットに上がってきたのなどを試聴してみてから決めてもいいんじゃないかと思いますが。

はい。またおいでくださいませ。
Hiro | 2014.12.11(木) 15:05 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

買う、ような気がします(自分のことですが、)
Would You Love A Monsterman?が1番好きですねぇ。私もブログでLORDIを取り上げたいと思います。
グラハムボネ太郎 | 2014.12.12(金) 06:41 | URL | コメント編集

●>グラハムボネ太郎 さん

そうですか。じゃ、その方向で(^-^)
Would You Love A Monsterman?いいですよね。私もこの曲大好きです。
えぇ、ぜひブログで取り上げてください。

ところで、Lordiを脱退したキタとカルマのバンドご存知でしょうか?
もし知らなかったらこちらで紹介してますのでのぞいてみてください。
http://www.barks.jp/news/?id=1000109263

Hiro♪ | 2014.12.12(金) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック