2014.11/07(Fri)

Uniklubi ☆ ギタリストPasi 地球の反対側へ 


Julkaisu käyttäjältä Uniklubi Official.


ただ今ニューアルバム製作中のフィンランドロックバンドUniklubiですが、合間にライブもやっています。
今年のライブは残すところあと2回。
本日タンペレJack The Roosterと11月20日Turku発のBaltic Princessクルーズ船上ライブ。

というところでバンドのFacebookオフィシャルにギタリストのPasi Viitalaは探検旅行に地球の反対側に旅立ったことがUPされました。バンドを脱退とははっきりかかれてないので、正式に脱退したのかどうかはわかりません。
ということで本日のタンペレでのライブは残りのメンバーJussi Selo、Janne Selo、Teemu Mäntykorpi、Jani Auvinen、Tuomas Lepistöで行われるそうです。
Pasiには今後もベストなことを祈る。近いうちに会おう!ということです。

今年のレッドノーズチャリティにUniklubiも参加しているようで、こちらJussiのサイン入りクッションがオークションに出されています。収益金はレッドノーズ基金に寄付されるそうです。
他にも多くのアーティストのサイン入りクッションがオークションに出されています。
気になった方はこちらをチェック。

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi Facebook
Uniklubi MySpace




テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Uniklubi ウニクルビ Pasi Jussi タンペレ

【編集】 |  13:33 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●え???

南半球行っちゃったんですか?pasi。。このままサヨナラ・・とかないですよね・・><!
もう脱退とか悲しいです・・。
さみー | 2014.11.11(火) 10:51 | URL | コメント編集

●>さみーさん

地球の反対側としかかかれてないのでどこにいったのかははっきりわからないですが、やっぱり南半球かなぁ~。
脱退したともかかれてないので、今後がはっきりわからないけど冒険から帰国したらまたバンドに戻ってほしいですよね。
オリジナルメンバーが2人しかいないというのはなんだか寂しいです・・・

Hiro♪ | 2014.11.11(火) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック