2014.11/01(Sat)

Jonne Aaron ☆ 練習キャンパス公開! 


Julkaisu käyttäjältä Jonne Aaron.


10月31日に2作目のソロアルバムRisteyksessä」(交差点で)が発売になったNegativeのフロントマンJonne Aaronですが、フィンランドの日刊紙Iltalehtiで練習キャンパスを公開しています。映像はこちら

 


今回のソロアルバムここで作られたそうです。もともとはNegativeの練習キャンパスでロス風インテリア、何年も使用していてライブ前の練習もしている場所だそうです。ドラムも披露しています。

そしてこちらJonneお気に入りのタンペレのカフェ Kahvila Amurin Helmi。(映像あり)
Jonneが朝食や昼食によく利用しているカフェだそうです。美味しい家庭料理が食べれるそうです。

今回の2作目のソロアルバムRisteyksessä」の曲は2010年-2011年に書いた曲で、それ以前に書いた曲はイスケルマ調だったので何か違うものがやりたかった。ちょうど長く付き合ってた彼女と別れたばかりで歌詞は人生の変わり目から生まれたそうです。

とてもプライベートな内容の曲なので、最初はほかの人に提供しようと思っていたそうです。そうすれば誰が作った曲かわからないだろうから。こういうプライベートな曲を公開するまでには少し時間が必要だったそう。

その長年の彼女と別れた時にはいろんな感情を超えなければならなかったけど、今はそれは過去のことで彼女とは今もすごく仲がよい友達なんだそうです。

別れた直後はどう時間を過ごしていいかわからず毎日バーに通う毎日だったそうですが、人にはそれぞれそういう毎日を乗り切る方法があり、自分のそれは歌詞を書くこと。今はそれが自分の仕事でもあるが、趣味ともいえる。それは自分に与えられたギフトでありそれを大事にしようと思うとのことです。

Jonne Aaron official
Jonne Aaron Official Facebook

Negative オフィシャル
Negative Facebook
Negative Twitter
Negative My Space


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Jonne Aaron ヨンネ・アーロン Negative ソロアルバム Risteyksessä

【編集】 |  00:51 |  Negative  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック