2014.10/28(Tue)

Jonne Aaron ☆ ただ今人生の交差点 


Julkaisu käyttäjältä Jonne Aaron.


10月31日に2作目のソロアルバム「Risteyksessä」(リステウクセッサ/交差点で)を発売するNegativeのフロントマンJonne Aaronですが、こちらフィンランドThe Voiceの記事によると、今自分の人生の交差点にいると語っています。

先日Jonneのマンションが売りに出されてることをお伝えしましたが(こちら)、このことについてJonneはこう語っています。

「そこですべてを書き綴ってきた歴史がある。創作上そこではすべてを出し尽くした感じがする。2006年からすんでた場所でそこを離れることについては悲しいような気持ちがある。俺はそのちょうど交差点にいる。」

今売りに出しているマンションのインテリアは

「ホテルのスィートルームのようなインテリアにしてきた。世界中をツアーしてホテルに滞在してきたので、そこからヴィジョンとアイデアを受けた。そしてすこしづつ改装しながら作り上げてきた。そしてそれが出来上がった時売りに出すことになった。そうなったんだ。アルバムも出来上がったら売りに出されるように。」

今売りに出されているマンションはタンペレのTammelaにあり、マーケット市場、カフェ、レストラン、ナイトクラブ、町の中心部に出るのにも便利な場所にありましたが

「すんでたとこのドアから10歩も歩けばマレーシアレストランがあった。2日酔いの時にでも簡単に持ち帰りできたし、それ以外でももちろんいってた。」

そこの場所を離れてもそこのレストランには行くだろうと。

「中心部にすむことは経験した。景色をかえてみてどんな曲が生まれるか様子をみてみたい。」

ということで引越し先は中心部からはなれ、新しい住まいは自然が近くにいっぱいの場所で自分の庭もあるそうです。

「雪かきとか普通のそういう生活をしたり、スタジオをそこに作りあげることをとても楽しみにしてるんだ。自然が近くにあって森で基本的なことをしたりとか好きなんだ。」

「そこで、これまでの過去を忘れ白紙の状態から新しく始めたい。そしてそれがどう創作に影響を与えるかみてみたい。これは大きな変化であるけど、ポジティブなことだ。」

Jonne

この2枚目のソロアルバムからのファーストシングル「Yksin」(ウクシン/1人、一人ぼっち)のミュージックビデオはこちらです。



Jonne Aaron official
Jonne Aaron Official Facebook

Negative オフィシャル
Negative Facebook
Negative Twitter
Negative My Space


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Jonne Aaron Negative Risteyksessä Yksin

【編集】 |  11:32 |  Negative  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック