2014.10/25(Sat)

Michael Monroe ☆ 足の手術に 

昨日はヘルシンキで行われた本フェアでサイン会を行ったMichael MonroeSami Yaffaですが(詳しくはこちらを)、夜にはMTV3の生放送バラエティ番組POSSEに出演していました。

Julkaisu käyttäjältä Posse - MTV.


2人は最後にレギュラー出演者の何でもやらかしちゃうDuudsonitのメンバーの1人HP(ホーペー)がドラムをたたきロケンローな演奏を披露してくれます。
そのときの映像はこちらを。(日本から観れるかどうかはわからないのでチェックを)

こちらMTVの記事によると、なぜこの番組に出演することになったかは、MichaelとHPは仲のよい友達でHPからこの番組出演の話を持ち込まれたそうです。

最初はスタントの話が来たそうですが、自分は運が悪いのでそれは無理だけど、このロック案はクールだったので出演したそう。
そして長いこと足を患っていたそうで、大手術ではないけど足の手術をする予定で、手術後は3ヶ月ほど安静にしてライブはできないだろうということ。
その間は今までできなかったことをやりたいと。例えばTVのシリーズ物を見るのも好きだそうです。時には家にいるのもいいことだと。

早くまたライブができるようになるといいですね。

しかしこの番組のスタントすごいです。Michaelしなくて正解だったと思います。
昨日放送されたスタントはフィンランドで有名レストランを経営するコックTomi Björckとこの番組のレギューラー出演者でタレントのAki Hirviniemiが車に乗り20メートル上空から廃車の上に落とされるというもの。
このスタント成功しましたが、落ちた時炎が燃え上がったりもし一歩間違えば危ないとこでした。
このスタント映像はこちらでどうぞ

お馬鹿なことをやってしまうこの番組、途中シャワー借り競争などもあり、2つのグループに別れアパートを突然訪問!どれだけの人が突然シャワーをかしてくれるかを競うもの。住人がシャワーを一緒に浴びてくれれば+ポイント!
これDuudsonitのファンにとれば突然やってこられて一緒にシャワーって美味しい競争かもしれませんね。ちなみに女性の方は服着たままでもOKのようでした。

Michael Monroe オフィシャル
Michael Monroe Facebook
Michael Monroe Twitter
Michael Monroe MySpace

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Michael Monroe マイケル・モンロー Posse Duudsonit MTV

【編集】 |  13:12 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック