2014.10/22(Wed)

Olli Herman (Reckless Love) ☆ ジムで週に1、2回トレーニングでぜい肉なし! 

 


こちらフィンランドの日刊紙Iltaletiに、ただ今TVで放送中の「Kaikkien aikojen kosinta」(史上最高のプロポーズ)で司会をしているReckless LoveOlli Hermanトレーニング記事が載っています。

Olliは週1~2回ほど住まいの隣のトレーニングジムでトレーニングをしているそうです。
ジーンズは28インチ、体重計には乗らないけど鏡の前で裸の自分の姿を見てよければよし!だそうです。
トレーニングの様子は上記のビデオをご覧ください。

ボクシングのチャンピオンでもあった叔父さんが7歳の時からトレーニングしてくれたそうですが、自分の種目ではないと14歳の時にやめたそうです。
小さい頃託児所には入れられてなかったためおじいちゃんのOlavi Vaininen が面倒みて育ったそうで、腕のタトゥの男性はそのおじいちゃん。

この鍛えられた体を保つためにトレーニングの他にジョギングにも行ってるそうです。
とにかく子供の頃から身体を動かして汗を流すのが好きだったとか。

食事にはあまり気をつけてないそうですが、甘いものがそれほどすきでもなく、たまにはもちろん食べるものの、もともと甘いものはあまり食べないそうです。

バンドのギタリストのPepeと同じくお肉がつくときにはなぜか背中につくんだそうです。

ティーンの頃からメイクをしていたそうで、彼にとってはメイクするのは自然なこと。ステージに上がらなくても例えば奥さんと食事に出かける時などにはメイクしているとのこと。
中にはメイクしている男性を好まない女性もいるが、周りの人がどう思うとそれはかまわないと。
一度男性トイレに入っていたら後から入ってきた男性が間違って女性トイレにはいったかと外に出てドアを確かめてたことがあるそうです。(笑)

3年前に結婚したOlliですが、2世誕生はまだ当分の所予定してないそうです。

この秋はスペイン、ノルウェーでライブの他UKツアーも予定されていますが、その合間にスタジオ入りし、2015年前半には4作目のスタジオアルバム発売予定だそうです。

Reckless LoveのライブではOlliがシャツを脱ぐのは恒例!
こちらは夏のフェスの写真です。



ニューアルバムも楽しみですね。

Reckless Love オフィシャル
Reckless Love Facebook
Reckless Love Twitter
Reckless Love MySpace



テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Reckless Love Olli Herman トレーニング 筋肉

【編集】 |  18:40 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック